※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうま♡ママ
家族・旦那

旦那がテレワークで、私は悪阻が酷かったので現在休職中なのですが、旦…

ただの愚痴だと思います、すみません!
旦那がテレワークで、私は悪阻が酷かったので現在休職中なのですが、旦那が新入社員の女の子と仲良く雑談しているのが隣の部屋から聞こえてきて、ちょっと今日は精神不安定になりました。その女の子の声も聞こえてくるのですが結構ぶりっ子というか可愛らしい声で(笑)
リモートで業界関連の話をしているだけだったのですが、仲良いなーと、ヤキモチ焼いちゃいました😅

普段は家事とかも手伝ってくれるので良い旦那だと思うのですが、妊娠中は夫婦生活を控えており、ただでさえ愛情を感じにくく不安なので、あまりヤキモチを焼かせないで欲しいんですよね…。ワガママですが。

コメント

🐻‍❄️

イヤホンしてもらってはどうですか😅?

• そうま♡ママ

そうま♡ママ

ありがとうございます!
    提案してみたのですが、イヤホンにすると音質が悪いからだそうです💫

• 9月29日
しらたまん

ワガママなんかじゃないですよ(´;ω;`)

ただでさえ不安定でしんどいのにこれ以上不安定になるようなことするなよ!ってなりますよ( ´・ω・`)

ママの身体と赤ちゃんにはストレスがいちばん良くないんですから( ´・ω・`)

ホルモンバランスのせいにして怒りとか不安定だって思いの丈ぶつけてしまえヽ(`Д´)ノ

• そうま♡ママ

そうま♡ママ

優しい言葉ありがとうございます😭💕
    そうなんですよね。なるべく赤ちゃんにストレスが伝わらないようにもしたくて。
    女の子と雑談ばっかりして、お給料もらえて良いねって、イヤミ言ってやりました😂😂

• 9月29日