※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiura🔰
妊娠・出産

32週の妊婦です。赤ちゃんの左の腎臓が大きく、水腎症と診断されました。子宮頸管が短くなり、急遽入院が決まりました。不安で、同じ状況の方と話したいです。

32週です。

赤ちゃんの左の腎臓が大きく、こども病院で今日診てもらいました。水腎症とのことですが、羊水は十分あるので経過を見ていきましょうとのことでした。

しかし子宮頸管が11mmにまで短くなってしまい、急遽明日から入院になってしまいました😭期間は未定です。

産休に入ったばっかりでまだベビーグッズも揃いきってないなかで初めての入院。こども病院で決して近い距離ではないし(1時間以上かかります)旦那もなかなか来れないので、不安でしかないです🥺🥺

同じ切迫早産で入院中の方色々お話できたらうれしいです。

コメント

poo.

色々立て続けに大変でしたね😱
私は今妊娠中ではないんですが、下の子を妊娠中お腹の張りが頻繁で張り止めを飲みながら仕事してましたが、やっぱり産休入る直前から生まれるまで結局入院管理になってしまいました💦同じ境遇でお気持ち痛いほど分かると思い、ついコメントしてしまいました😭💦
私は両親が遠方だったので全く頼れないこととコロナの関係で旦那とも面会、立ち合いともにダメだったので本当に孤独の毎日でした😂
でも、お腹の赤ちゃんも頑張ってるし1人じゃない!!と言い聞かせてました❣️
色々不安かと思いますが、ココで不安をぶちまけたり旦那さんに連絡したり看護師さんに話をしたりして、どうにか乗り切ってくださいね☀️

• chiura🔰

chiura🔰

早速のコメントありがとうございます😭
    piiiさんも大変でしたね。
    あんまりネガティブにならないように頑張ってきたいと思います‼️またちょこちょこ不安なこと書き込むかもですが、よろしくお願いします🙇‍♀️

• 9月29日
  • poo.

poo.

どんどん書き込んじゃってください👀☀️
    頑張りましょうね!!!

• 9月29日
こじぱん

それは色々とご不安ですね💦
私は24週から入院になってしまいました。2センチ前半キープしてましたが、今週は張りが増えてきてるので短くなってる可能性高そうです💦
30週過ぎの入院に関しては私からすれば長くても36週までくらいですし、あっという間かな?と思いますが、1時間ほどの場所っていうのはちょっと遠いですよね💦
でもお子さんの経過も病院にいるだけで頻繁に確認できるでしょうし、いい面もあるかなと思いますよ😀
色々体調崩してますが、すぐ薬もらえたり、赤ちゃんの心拍確認してもらえたり、退院したいですがここにいるからこその安心感もありますのでお互い頑張りましょう♪

• chiura🔰

chiura🔰

コメントありがとうございます😭
    早くに入院されてるんですね。。
    同じ仲間がいっぱいいると心強いです💪🏻気持ち切り替えて行ってきます🚗³₃

• 9月30日