※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フェイスクリームにニベアソフトってやばいですか?😂32歳です!

フェイスクリームにニベアソフトってやばいですか?😂32歳です!

コメント

元美容部員ですが、お客様でニベアの青缶使ってるという方いました!
中年ぐらいの方だったと思います。
別にその人の肌に合ってるならヤバいとは思いません!
手作り化粧水とか安物しか使わないっていう方でも、本人がそれで良くて満足してるなら何とも思いませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!🥰せっかくのデパコスを買っても、顔が痒くなってしまうことが多く。。
    たどり着いたのがニベアソフトです😂

• 10月3日
ろみん

化粧水乳液を塗った後に肌がまだ乾燥するのでニベアの青缶塗ってます🙄w
肌が荒れる事もなく保湿もされてるからいいやん!ってなって愛用してます🤣w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿されますよね😂他のクリームで荒れたのですが、行き着いた場所がニベアソフトでした😂

• 10月3日
優龍

一時
使ってましたよ。

ファンデに混ぜて
塗ったりもしたことあります

密着度が上がります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利ですよね😂他のを使っても、結局ここに戻ってきます😂

• 10月3日