※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンママ🔰
お出かけ

島根県・鳥取県で1番大きいおもちゃ屋さんはどこでしょうか?娘の1歳の誕…

島根県・鳥取県で1番大きいおもちゃ屋さんはどこでしょうか?

娘の1歳の誕生日プレゼントを選びに行こうと思っています🥺ご存知の方いたら教えてください🙌🏻
ちなみに松江市在住です。

コメント

月

松江在住です☺︎
大きいなと思ったのは鳥取にあるベビートイザラスですかね! でも正直、ネットでなんでも買えるって思っちゃいます💦😅

• ノンママ🔰

ノンママ🔰

コメントありがとうございます!
    ベビーザラス鳥取にあるの知りませんでした😳
    松江からだとちょっと遠いので確かにネットでいいかなとなっちゃいそうですね🤣

• 9月30日
  • 月

2時間はかかるので遠かったです😮‍💨(私は砂丘の帰りに行きましたよ^_^)

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私もプレゼント探ししてました🙌
ネットだと大きさとかいまいちよくわからなくて、ゆめタウンの2階の赤ちゃん本舗の横の店に色々ありました!
1歳のプレゼントで有名な三輪車や積み木など色々ありましたよ!

• ノンママ🔰

ノンママ🔰

コメントありがとうございます!
    ゆめタウンのおもちゃ屋さんあまりちゃんと見たことなかったです!😳
    三輪車プレゼント候補なので行ってみようと思います✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松江市のイオンにもありましたけど、ちょっとしかなかったのでゆめタウンに行きました!
    素敵なのが見つかるといいですね😊✨

• 10月1日
  • ノンママ🔰

ノンママ🔰

ありがとうございます☺はじめてのママリさんもよいお誕生日が迎えられますように🌸

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

ゆめタウンより出雲のイオンの方が種類沢山あるような気がします!3階のフードコートの近くです😊良いプレゼントが見つかると良いですね!近いのでゆめタウンとイオン両方行くのも良いかもしれません👍

• ノンママ🔰

ノンママ🔰

出雲のイオンも多いんですね🥺確かにゆめタウンと一緒の日に行けそうです!ありがとうございました😍

• 10月2日