※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

四柱推命て信じますか?少し調べたところ、晩年に孤独になるとか痴呆になるとかよくないことが出てきて凹んでいます😢

四柱推命て信じますか?
少し調べたところ、晩年に孤独になるとか痴呆になるとかよくないことが出てきて凹んでいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

一番有名ではありますよね。
わたしは星ひとみさんが好きです。

なっちょ

占いって幸せになるためにすると思うので、見て凹む内容なら信じません!
気に病んで過ごしていたら幸せじゃないので。。
なにか参考になるアドバイスでもあれば気に留める程度はするかもしれません😅

すっく

一瞬信じますが、結局自分次第って思うので、それを見てからどう動くかが大事かなーって思います🙋🏻‍♀️

ミサコ

全然信じてないです!!
なんか誰にでも当てはまりそうなフワッとしたことばかりじゃないですか??
今試しにネットでやってみたけど、性格とか傾向?とか回りくどく書いてあったけど、ほとんど思い当たることなかったし😥
無料のやつじゃなくて有名な先生とかにやってもらったものは当たることあるのかな〜?でもそれはすごく高いんでしょうね😂