※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

洗面所のタオル掛けについて洗面台の両側に壁がない間取りの方、手を拭…

洗面所のタオル掛けについて

洗面台の両側に壁がない間取りの方、手を拭くタオルはどこに掛けてますか? 
ハウスメーカーさんには洗面台の収納扉のところにタオル掛けのクリップを使用するのが一般的と言われましたが、引き出し式の収納なので、開け閉めの時に邪魔になるような気がする、濡れたタオルが常に収納扉に当たっているのが嫌、などの問題があり、どうしたらいいか迷っています。
みなさんのアイディア知りたいです。

コメント

うちは引き出しの取手にかけてます☺️

開け閉めは特に邪魔だな!って思ったことはないですし、濡れた状態のタオル(こまめに変えてるので)はあまりかけないのでそこまで気にしません☺️

はじめてのママリ🔰

うちは洗面台に畳んで置いてます。使ったらその都度変えてます笑

もこもこにゃんこ

洗面台の収納に付けてもらいました。
うちは開戸ですが。

2児ママ

洗面台の取手にかけてましたが挟まったりしてストレスだったので今は洗濯機に磁石でつくタオルかけをかけてタオルを置いています😅

はじめてのママリ🔰

洗面台の横に洗濯機があるので、その側面にマグネットのタオルバーつけてそこに掛けてます😄