※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちかねえ
お出かけ

町田市と港区ってどっちが住みやすいですか?公園にいっぱいいきたいので…

町田市と港区ってどっちが住みやすいですか?公園にいっぱいいきたいので、おすすめをおしえてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然違うのですが、何でその2択なのでしょう?

港区は都心のどこでもアクセスしやすいですし、小さな公園もそれなりにあります。
物価はもちろん高いです。
家賃も高いし、庶民的なスーパーもあまりなく、成城石井とか高級スーパーのあるイメージです。

町田市は神奈川県を通り越して再度東京に入ったところです。
港区とは生活全然変わると思いますよ。

都心に出るのにある程度時間かかることもあり、車持つ方が多いように感じます。
町田の駅周辺は栄えているので、駅行けばショッピングには困らないと思います。
公園は大規模なのはあるの知ってますが、それ以外は知らないです。きっとどこ住んでも徒歩圏内にらあると思いますが。。

はじめてのママリ🔰

大型の公園は郊外の方が充実してるので、そういう意味では町田市ですね🤔
鶴間公園、芹ヶ谷公園、すごく楽しいですよ。
ズーラシアも近いですし。
多摩動物公園、昭和記念公園などなど、、
少し車で走りますが大和市や綾瀬市も人気の大型遊具公園あるので!
車は必須になりますが、、。

港区だと街中の公園ばかりになるので、小規模な公園は沢山あるけど、子供の遊具が充実した大型公園というのはなかなかないですね。ガッツリ遊べるのは六本木ヒルズの隣にある公園くらいかな〜
お隣品川区に行けば林試の森公園も広くて遊具も充実したりはしてますけどね!