※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東山産婦人科での無痛分娩について不安があります。経験者の方の体験や麻酔の効果について知りたいです。

大阪府高槻市にある東山産婦人科での無痛分娩についてです。

こちらで無痛分娩された方はいますか??

東山産婦人科で無痛分娩予定なのですが、無痛とはいえ1人目が難産でそれがトラウマで不安で不安で仕方がありません。
37週に入りお産も早く始まりそうと言われているので、穏やかに過ごしたいのですが予定日が近づくに連れて1人目のお産がフラッシュバックして涙が出たり動悸がしたりします。
赤ちゃんに会えるのは楽しみなのにこんなに不安でいいのかと思う程です。
東山産婦人科で無痛分娩された方、麻酔の効きなどはどうでしたか??
陣痛はどれくらい耐えれば麻酔をしてもらえますか。
硬膜外麻酔のカテーテルを入れるのでさえもびびっています。
不安すぎて思わずここに吐きました。
色々情け無い事を言っているのは承知ですが、
お手柔らかに教えて頂ければと思います。

コメント

はじめてのママリ

東山産婦人科で無痛分娩をしました!
麻酔は好きなタイミングでいれてもらえるので、私は陣痛始まる前からいれてもらってました。(破水からの促進剤分娩だったので…)
硬膜外麻酔のカテーテルは全然痛くなかったですよ😊背中ヒヤッとするなーって感じです!
麻酔の効きは私はよかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、ありがとうございます!
    実は本日無事無痛分娩で無事出産致しました!!
    あめちゃんさんの言う通り、麻酔のカテーテル痛くなかったです☺️
    先生とってもお上手なんですね🌷
    麻酔の効きも良すぎるくらいで途中促進剤追加しました💦
    何度も痛いところに合わせて麻酔を入れて頂けてびっくりしました!

同じように経験された方が居て嬉しいです😊
    ありがとうございます😌🌷

• 10月1日