※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊活

高温期7〜8日目で眠気があり、ワクチンの影響も心配。化学流産経験あり。基礎体温は上昇し、妊娠超初期症状とワクチン副反応の違いが知りたい。

妊娠超初期症状かワクチンの副反応か教えてください。
高温期7日目か8日目ぐらいなのですが、物凄く眠気があります。
一度化学流産しており、その際は高温期8日目で下腹部のチクチクや頭痛、体の火照りなどがありました。

昨日コロナワクチンを打ったのでその影響もあるのでしょうか?😭

今朝基礎体温はグッと上がり、平熱は36.5度だったのでワクチンによる発熱はなさそうな気もします💦

このぐらいの時期に眠気があり妊娠された方はいらっしゃいますか?🙇‍♀️

コメント

さまわか

私もワクチン接種の次の日グンと基礎体温が上がりました!!

私の場合、眠気が出てきたのは生理予定日くらいだったと思います。
人それぞれだと思うので一概に言いきれませんが
良い結果だといいですね^^

• kk

kk

やはり翌日は上がりますよね💦
    ワクチン接種翌日の昨日は熱がなかったのに今日は日中微熱があり、ワクチンなのか着床熱なのかって感じです😂
    あまり期待しすぎず待ちたいと思います!ありがとうございます☺️

• 9月29日