※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【大分市明野 リコバイポノ 美容室】明日朝から1年ぶりの美容室で託児の…

【大分市明野 リコバイポノ 美容室】
明日朝から1年ぶりの美容室で託児のあるこちらの美容室にお願いしたのですが、先程あまり良くないと口コミを見てしまい、、、

指名無しで予約したのですが良くなかったですかね、、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

託児があるのありがたいですよね☺️
きっとお店側も口コミなどで改善していこうと考えてると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程行ってきましたがめちゃくちゃ良かったです!!
    忙しくない時間帯狙えば大丈夫そうです☺

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

わたしも行こうと思っていたんですが、託児はどうでしたか👶🏻??もし子どもが泣いたりしても、他のお客さんに迷惑かかってしまう感じはありましたか😣??

また、担当された方はどなたかお聞きしてもよいですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

託児は2名でしてもらいました!1人は子連れ出社という形みたいですよ😚とても優しくて帰り際は帰りたくないと私に来ないくらいでした笑
    泣いたらミルクを飲ませてくれたりおもちゃやお菓子などで気持ちを切り替えられてましたよ!

担当は安倍さんです!とても優しくてカットも上手でお話もたのしくシャンプーも気持ちよかったです!!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんも、帰りたくないくらい楽しく過ごせたんでしょうね☺️そんなお話を聞けて、良さそうだなぁと思いました(^^)!

そうなんですね💡教えてくださりありがとうございます😌!わたしも行ってみたいと思います!☆

• 9月30日