※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなな
家族・旦那

性的な内容なんですけど、子供ができてからレス気味で、2、3か月に1回の…

性的な内容なんですけど、
子供ができてからレス気味で、
2、3か月に1回のペースでいるんですけど、
私が性欲強くて何回も誘うんですけど、
毎回断られてます。
この間たまたま旦那の携帯を見たら、
えちえちの動画の検索履歴がありました。
しかも、ゴミ箱にティッシュも…
なんで、私の誘いは断ってそんなことしてるんだろうと
ちょっと悲しい気持ちになりました…。
私にはもう興味ないということなのでしょうかね…。
男の人だったら、普通のことなのでしょうか?

コメント

deleted user

多分、女というより1人の母に見えてるかもしれませんね💦
私の場合はラブホとかに行ったりしましたよ🏩

  • あなな

    あなな

    コメントありがとうございます。

    子供産んでから太ったのでそれが嫌みたいです。

    息子がいるのでさすがにラブホは行けないですね…💦

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠太りなんてあるあるですよね😂
    逆に痩せたら抱いてくれるの?って聞いてみたらどうですか⁉️

    私も娘がいますが親に預けた際に行きますよ🙌

    • 9月27日
  • あなな

    あなな

    聞いたことありますが痩せたら毎日でもやってあげると言われました。

    今コロナなので、なかなか親に預けられないんですよね…

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあダイエットして見返してやりましょう💪

    コロナですもんね💦
    私の親はあまり気にして無いので全然預かってくれますし娘も「おばあちゃん家行きたい」と言うので預けます‼️

    • 9月27日
  • あなな

    あなな

    ダイエットしたことなくてやり方がわからないです😩

    うちの親は仕事柄めっちゃ気にします。
    だから、なかなか預けられなくて…

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝、玄米ごはん、納豆、お味噌汁、茹で卵
    昼、おにぎり2つ、サラダチキン、ブロッコリーサラダ、
    夜、炭水化物は食べない、鶏胸肉、ブロッコリーサラダ、お味噌汁

    私のダイエット時はだいたいこんな感じのメニューでした!
    あと、夜に腹筋をしたりスクワットしたり足上げをしたりして2週間で5キロくらい落ちました❗️

    元々55キロくらいだったんですが出産して60キロくらいになって元の55キロに戻してそれからダイエットが楽しくなって今では48キロくらいをキープしています‼️

    頑張って変わろうと思えばこれくらいはできるはずです!

    • 9月27日
ママリ

なんか、聞いた話ですけど…自分でするのと妻とするのは別物みたいですよ。
自分でするのは「腹減ったから食べる」みたいな感じなのかな?
うちの旦那に聞いてみたいところですが、今わたしは旦那に激おこ中なので声かけたくありません😅
ちょっと誘うのやめて「あれ?」って旦那さんが気になるようなことしてみるとか…抽象的すぎてすみません💧

  • あなな

    あなな

    コメントありがとうございます。

    そうなんですね💦

    激おこ中なんですね。
    無理はしなくて大丈夫です

    どんなことすればいいのかわからないです😭

    • 9月27日
deleted user

うちそうですよ!
向こうが嫌がって、やっとやっとでしてもEDになって中折ればっかり。
下の子はシリンジで出来ました🥲
ヤる時にいけないだけで、自分でするのはいけるんですよ。

やれることは全部しました。

下着変える→そもそも見られない
お酒に任せる→すぐ寝る
ラブホ行く→プレッシャーでたたない
誘うのをやめてみる→向こうはストレスフリー
などなど…

2人目出産してから2回ほどしましたが、EDは相変わらずで自信なくしたからしたくないって言われました😊👊🏻💢

  • あなな

    あなな

    コメントありがとうございます。

    EDってなんですか?

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勃たないんです!
    勃っても最後までできません🥲

    • 9月27日
  • あなな

    あなな

    え😨
    ちょうど昨日久々にやろうとしたんですけど、最初は勃ったんですけど、途中でローション探しに行ってたら勃たなくなって最後までできませんでした。これがED?😰

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その1回だけならまだEDとは言いきれませんね。
    気分に左右されるらしいので。
    少し面倒、プレッシャーなどを感じてるんじゃないですかね??

    • 9月27日
ドーナツ

しなきゃいけない
って思うのが
イヤなんじゃないですかね💦

一人でするのは自分だけがイケば終わりですが
相手がいると相手を気持ちよくさせなきゃいけないですし😅
それが面倒なのかな?

痩せたら毎日でも
も言われたなら
ちょっと運動してみるとか☺

はじめてのママリ🔰

セックスと自己処理は別物なのではないでしょうか?!

他のコメントも拝見しました☺️レスの理由が明らかなようですし、体型を戻すことをされたらいいと思いますよ。

結婚したら家族になれますが、ずっと男女でいるためには努力は必要だと思います。
出産したら母親にしか見えない人もいますが、ご主人は体型が戻れば...と言っていらっしゃるようですし。
命懸けで出産してるのに、なんてことを言うんだ!と思いますが、男性は外見にシビアですし、見た目の影響は多いと思います。

ダイエット方法は、ネットで調べたらいくらでも出てきますし、単純に食べる量を見直せば痩せますよ☺️