※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

鏡で顔を近くでみると、とにかく色々汚いんですが、何をしたら綺麗にな…

鏡で顔を近くでみると、とにかく色々汚いんですが、何をしたら綺麗になりますか?😭美容詳しい方教えて下さい😭

28歳なんですが、ニキビ?吹き出物?も沢山あるし、ほうれい線も出てきたし、頬の毛穴は大きい、鼻も黒くなってる、産毛だかなんだか黒い毛も生えてるし剃っても何故か剃りきれず残りまくる。

エステとか行ってみたいけど、なるべくお金かからない、何度も通わなくて良い方法でお願いしたいです🥺
たぶん旦那がお金出してくれません。

コメント

🐣

横からすみません💦
34歳のばばあですが、私も知りたいです!!🥺
なるべくお金かけたくないですよね😣😣

ぽぽりん

洗顔して化粧水(安いのでも大丈夫なのでたっぷり〜)
気になるところにメラノccを塗る☺️
オススメです!

パンナコッタ

もし可能なら、日焼け止めだけでノーファンデの日を多く作る!をおすすめします。

顔にコンプレックあるとあれもこれもやりたくなるけど、引き算の方が大事です。

日焼け止めは365日毎日。紫外線吸収剤不使用にして…無印の日焼け止めミルクはコスパ良くておすすめです^_^

はじめてのママリ🔰

とにかく安いものでも何でもいいので、しっかりメイクを落とす、洗顔後に化粧水乳液をたっぷりぬる!
を続けるのはどうでしょうか🥺

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
薬局でニキビの薬買うくらいなら皮膚科おすすめです🥺
保険適用ですし、自分に合えば効果もきちんと出ます❗️

お金かけない方法だと、、、

気になっても顔は触らないほうがいいみたいです🥰
洗顔後はティッシュで優しく水分吸い取るのもオススメでした✨