※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日ねむたい🔰
家事・料理

ホットプレートと掃除機(ルンバかダイソンかシャーク)でおすすめやお…

ホットプレートと掃除機(ルンバかダイソンかシャーク)でおすすめやおすすめじゃない商品を理由と共に教えて下さい。

コメント

P

ホットプレートはブルーノ使ってます。
ブルーノは流行りまくってるので、ブルーノを使用したレシピとかが豊富なので有難いです😊
あとはオシャレなので使うだけで気分上がります。

掃除機は、うちはルンバと 安価なロボット掃除機の2台使用です。
ルンバは頭良いので隅々まで綺麗になりますし、タイマーや避ける機能などが豊富で めっちゃ重宝してます。
ただ、吸引力強い分 めっちゃうるさいので、夜中寝てる間に掃除してもらうとかはできません。
その点、安価なロボット掃除機は静かなので夜中のうちに起動させても大丈夫です🐯◎
家の構造が複雑で広く、汚れもたまりやすければルンバ、
そうでなければ安価なロボット掃除機をおすすめします😊😊

はじめてのママリ🔰

ホットプレートは象印のやきやきを使ってます!
たこ焼き、焼肉の時に油を落とせるのも付いてるので色々できていいです💡
でも大きいので洗うのが少し大変、しまう時場所取ります😣💦

掃除機はダイソンとルンバ使ってます!
ダイソンは吸引力が強いので布団圧縮袋を使っていたら、袋も吸ったりしてちょっと大変です😥💦
あとカーペットたまに吸い込みすぎちゃう時があります💦
ちょっと前に買ったものなので、最新はそういうのはないかもしれないですが、、💡
線がない充電式を使ってるのですが、すぐに色んなところ掃除できるし、それ以外特に思うことはないです💡

ルンバは上の方もおっしゃる通り、音が大きいので夜とかには使えないです😹外出する時に開始して出かけて帰ると終わっています✊🏻
でも玄関が段差になっていてたまにそこに落ちてます😅(ルンバ専用のここから先には来ないようにするのがあるのでそれを買えばそゆことはないと思いますが)