※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眞央ママ
家族・旦那

もう旦那を信じられません。お互い再婚同士で、旦那には前の奥さんとの…

もう旦那を信じられません。

お互い再婚同士で、旦那には前の奥さんとの間に2人子供がいます。
養育費は払ってるみたいです。
この事を私に打ち明けたのは、私にプロポーズした後でした。その時からありえません。
私は付き合う前にバツイチって話したのに。

最近分かったことが、私に嘘ついて前の奥さんとの子供に会ってるみたいです。
今日旦那は朝から用事があって出かけてました。帰ってきた後に旦那のバッグを開けようと思ったらかなり焦って開けさせませんでした。さっき旦那がいない隙に開けたら、子供からの手紙が入ってました…
子供に会うなとは言わないけど、嘘つかれてることがショックで腹立ってぶん殴ってやりたい気分です。
もう旦那の言うこと何も信用できない…

コメント

ご主人的には、妻を嫌な気持ちにさせないための必要な嘘だと思ってるんじゃないですか?

• 眞央ママ

眞央ママ

私は嘘つかないって言ってたくせに!!って気持ちです…
    今気付いてしまって嫌な気持ちです…

• 9月27日
みー

会うなら会うと言ってくれれば良いのになぁと思いました!
なので、嘘をつかれていることがショックで会うなら会うと言って欲しいと伝えてみてはどうでしょう??

• 眞央ママ

眞央ママ

そうなんです…
    伝えたいんですが、勝手にバッグ開けた事に怒って逆ギレされるだろうし、どーしよーかと…

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

元妻の立場です。
いまの彼女にかなり気を使って会っているんだろうなって会い方を面会の時にしています💦
私を傷つけないために嘘ばかりつく人でした。
いまの彼女にもそうしているんだなって思って見ています。
子供も主さんも大切にしたいんじゃないでしょうか?
私は別れた子供に一切会わないし責任持たない人よりも信用出来る人な気もします😊
もちろん嘘は嫌だしお辛い気持ちも経験しているので分かりますが、、
一度話し合って会い方等をきちんと決めて見てはいかがですか?

• 眞央ママ

眞央ママ

前に子供には会ってないって言っていたんです。だからそこからずっと嘘ついてるんだなーって、つかれてる私としてはショックでした。
    話合いたいんですがバッグ開けたの怒られそうで…

• 9月27日
あずき

嘘つかれると信頼一切できなくなるし、嘘つかれたってことが本当にショックですよね。
きっと今後も面会はするだろうし話し合った方がいいと思います!
話し合う時に怒った感じでいくのではなく、落ち込んだ感じでいきましょう!
最初にごめん、バックの中見ちゃったんだけど…から始めて、手紙見つけてこれって子供と会ってるってことだよね?会ってないって聞いてたから嘘つかれてたことに本当にショックで。。
みたいな感じでどうですか?

• 眞央ママ

眞央ママ

そうですね…
    話してみようと思います‼️

• 9月27日