※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
雑談・つぶやき

勝手に産院食🌸明日退院のため、夕飯を食べるのは今日が最後!牛ほほのワ…

勝手に産院食🌸

明日退院のため、夕飯を食べるのは今日が最後!!
牛ほほのワイン煮ではないか😍❤️
昨日はお祝い御膳だったし、なんだか嬉しい😋

そして気になるのが、総理交代。。
決まるのは29日だけど、交代はいつするんだ?🤔
その頃はまた旦那がバタバタする頃だから、色々支えないと!!
なんと面倒くさい現場なんだ💦
内閣も改造するだろうから、また旦那可哀想だな😭

コメント

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

明日、退院なんですね!
美味しそうなメニューですね✨

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    ついに明日退院になりました😊
    まだまだ傷は痛みますが、早く子供たちにも会いたいので1日早めてもらいました✨

    お肉はお箸で切れちゃうくらい柔らかくて美味しかったです😍

    • 9月26日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    産後だからあまり無理せずに😣

    • 9月26日
  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    無理しないように、ゆっくりしていたいと思います!
    2番目の時に早く仕事復帰し過ぎてしまったので、今回はゆっくりします✨
    ありがとうございます😊

    • 9月26日
清華

お祝い膳じゃなくて普通食でこれですか!?
めちゃくちゃ豪華です
羨ましい🤤
お家に戻ったらゆっくりはできないと思いますが、無理しないでくださいね☺️

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    一応、これも普通食です!!
    でも日曜日だから多分豪華なんだと思います✨

    数日間は実母がお手伝いに来てくれるようなので、ゆっくりしながら体力回復したいと思います!

    • 9月26日