※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児の成長スピードと育て方について教えてください。

胎児の体重の増え方について教えてください😊

1人目が初期から中期は平均か平均より1週間ほど大きく、後期から増えがあまりよくなく、結果的に小さめで出産しました!
2人目は初期ですが平均的に来てます!これから大きく育ってくれるといいなと思ってます🥲💕

みなさんは、胎児はどんなスピードで成長していきましたか?
大きく育ててあげるにはどうしたらいいとかありますか?

コメント

ぺぺロン

娘は初期からずっと大きめで、後期は1週間で600gとか増えてる時あって、え?ってなった時ありました🤣
果物食べると胎児が大きくなりやすいらしいですよ!でも妊婦さん自身の体重増加にもなるのでほどほどにですが😂🌟

はじめてのママリ🔰

35週ぐらいまではぴったり平均でしたが、それ以降全く増えません💦
私の体重だけ育ってます😂
39週で2700g台でしたが、先生からはこのお腹の大きさでそんなはずない❗️もっと体重あると思うよ〜❗️と言われました😅

な。

私はなぜか
3人目が3人目とも
平均より1w小さく成長してたのですが
産まれたらぜんぜん2人目とも
普通でした(* ॑꒳ ॑* )
現在3人目出産控えてて
一昨日の検診では2800gと
言われてますが感覚的には
3000ぐらいありそうですw