※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昔主人とウィルコムで電話してたなーとふと思い出し、全く更新されてい…

昔主人とウィルコムで電話してたなーとふと思い出し、全く更新されていない連絡先(アドレス帳)を見ると、070から始まる電話番号がまだ入っていました😳💦
(今はワイモバイルみたいですね💦)

主人は少しだらしないところがあるので、なんとなく嫌な予感がして、さすがに解約してるよな?と思い(10年前ぐらいです)、その番号をネット検索したら該当した基本情報というものが出てきて、番号提供事業者ワイモバイル、番号種別携帯電話とか出てきました、、
これってまだ紐づいてる?ということは解約できてない?ってこと?とパニックです💦

他の友人の当時話していたウィルコムの番号(070から始まるもの)を同じく検索すると主人と同じように基本情報と出てきたのは1人、その他の人は情報なしというか、同じように該当した基本情報という形では出てきませんでした💦

これって、やはり、もしかしたら解約できてない可能性ありますか、、?

コメント

mama

番号って、使い回しなので
一定期間すると別の人が使うってことはよくあります💡
なので、もしご不安でしたら
一度ワイモバイルの店舗へご主人と行ってみて確認していただいたらどうでしょうか?

でももしまだ解約してない、となるとどこからか引き落としかかってたり、何らかの書類が届いたりしてるはずなので、そういうものがなければ大丈夫かな?って思います😣💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月27日
ゆき(22)

うちの旦那iPhoneてんあーるで070から始まります🧐

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月27日