※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん♡*⇝
その他の疑問

子供のアルバムが溜まってしまい追いつかない為、アプリでフォトブック…

子供のアルバムが溜まってしまい追いつかない為、アプリでフォトブックを作ろうと思ってます♪

トロットやノハナなどありますが、アルバムの画質などでオススメなどありましたら教えて下さい( ..)"♡

宜しくお願い致します!

コメント

Mashiho

私はトロット使ってます!
トロットは携帯で見るより、少し画質が暗くなって印刷されてます。

でも500円にしては、クオリティ高い気がします(笑)
表紙のデザインも色々選べますし、フォトブックの大きさも選べます🍀

ハーフバースデーと一歳の誕生日に作りました🎵半年毎に作ろうと考えてます☺

• ころん♡*⇝

ころん♡*⇝

回答ありがとうございます♪

トロット使ってるんですね*˙︶˙*)ノ"

500円で質はどうなんだろう?って思ってましたが、クオリティが高いと聞いてダウンロードしてみようと思います!

少し画質が暗いとは、あまり気にならない程度ですか?

• 10月3日
  • Mashiho

Mashiho

そうですね、暗いとこで撮ったりしたのは暗かったです(笑)
    が、そんなに気にならないです❗

• 10月3日
  • ころん♡*⇝

ころん♡*⇝

そうなんですね\( ˆ ˆ )/♡

なるべく暗い場所で撮った写真は使わないようにすれば大丈夫ですね( ु ›ω‹ ) ु

試しにやってみます!

• 10月3日
はっちぽっち

Tolot使っています!
私はちょっと面倒ですが、画像を編集して明るさとシャドウを調節してから画像を登録してます(iPhone使っています)
我が家の照明がどうしても暗くなりやすいみたいで(´*ω*`)
あと最初に登録する時に紹介コードを入れれば2冊目が安くなるクーポンもらえますよ🎵
Instagramとかで探せば載せてる方けっこういますよ(๑˃̵ᴗ˂̵) !!

• ころん♡*⇝

ころん♡*⇝

回答ありがとうございます♪

トロット使ってるんですね*˙︶˙*)ノ"

もし暗くなりそうな写真の場合は編集すれば、いい感じになりそうですね!

お友達紹介みたいなかんじですか?
    Instagramやってないんです(´-﹏-`;)
    でも500円は、安いですね!

トロット、ダウンロードしてみようと思います♡

• 10月4日
  • はっちぽっち

はっちぽっち

私も紹介コードあるんですけど、ここにのせていいのかわからなくて🙌(´*ω*`)
    ネットで検索してもブログとかに載せてる方いたと思います🎵
    500円でも安いのに、さらに110円引きになるのでオススメします♡

• 10月4日
  • ころん♡*⇝

ころん♡*⇝

そうなんですよね~
    もし、さくさんにも紹介特典付くなら聞きたいとこですが、私もママリで聞いていいのか分からないです( •́ㅿ•̀。 )

少し調べてみます♪

• 10月4日