※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンターのアルバイトをしようか迷っているのですが、初めてのためメリットデメリット教えて頂きたいです。

コールセンターのアルバイトをしようか迷っているのですが、初めてのためメリットデメリット教えて頂きたいです。

コメント

(^^)

クレームとかのコールセンターじゃなくてパソコンも使えるならそんなに大変じゃないと思います😊

クレームのはなぜか病みます(笑)

deleted user

コールセンターの種類にもよるかな〜と思います
私はすでに契約してるお客様からの質問とかの方だったのでそんなに大変ではなかったですが、クレーム処理してるセンターはほんとに殺伐としてるらしいです😅
基本的にコールセンターって辞める人はすぐ辞めてしまって常に人手不足って感じなので一度入って慣れてしまえば子供の事で休むことになっても融通してくれてスタッフを大事にしてくれるなぁって感じではありましたよ😆
あとはマニュアル覚えてしまえば同じ事の繰り返しなのでだいぶ楽でした😂

はじめてママリ

学生のときバイトしていました。
契約を取るコールセンターの仕事で色んな地域にかけないといけなく、、方言?イントネーションがやはりあったので、お客様にお前どこのやつや?って言われた事があります笑
また、契約取らないと怒られていたので、、それがキツかったです!!

メリットは、お金が良かったことです!その日払いとかも出来たのでよかったです💦