※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

西松屋の2万前後のベビーカーを使っている方の感想を知りたいです。安定感や使い心地について教えてください。

まだ買う予定はないのですが、西松屋で売っている
2万前後のベビーカー(ブランド忘れました💦)を
使っている方いらっしゃいますか(´・_・`)?
使い心地はいかかでしょうか?
私はコンビとかそれなりのものが欲しいのですが、
旦那は安いので充分だといいます。
触った感じも少し安定感がない気がして...😓

コメント

西松屋ブランドのものでしょうか?
使ってないので質問の答えにはなってないかもですが…。
私はアップリカのが欲しかったのですが、旦那が安いので良いと言うので見に行ったらイマイチだったので旦那もこれは嫌だと言ってました^^;
バースデイのベビーカーがおすすめですよ♪
3万円くらいでオート4輪だし対面でも背面でも畳めたりと機能たくさんついてます(^^)
コンビなどには敵わないけどお互い納得できるものが買えました\(^o^)/
産まれたばかりでまだ使ってないですが…f^_^;笑

とらきち☆

うちはグレコをつかってます。
23000円くらいかなー。
ネットで買ったらポイント10倍とかなって、結果20000円位でかえました。
私はグレコの見た目が好きなのとあまり高くないし重くないしで選びました~。
グレコは西松屋モデルとかイオンモデルとか色々あって私は自分が持ってる車種は同じでも色がかぶったことはないですー。

結構グレコのつかってる人みます!
グレコはランクがいくつかありますー。
もしかしたら、他のはかなり使い勝手がよいのかもしれないけどひとりめなのでわかりません(笑)

ぶーちゃん

使ってます笑 スマートエンジェルのですよね?
私は買い物に行く時や散歩の時に使ってますが対面にすると操作しづらいです!慣れればいいんですけど最初はえ?って感じです。
後ろから押すのなら問題なくスムーズに使えますよ〜 値段の割には結構安定感ありますし使えるベビーカーです。

りん

デヨーネですか?(^○^)
使ってますよ!
正直、ちゃんと調べないまま、買わなきゃ!って感じで買ってしまったので、使ってみたらそれなりのものにすればよかったです🙄(笑)
というのも、動くタイヤが前の方が私は使いやすいのですが、そうすると背面にしかならないので、対面で使えてません😞😞
あと軽いからなのかわからないですが、手をかけるところにバッグを引っ掛けたら、重さで前のタイヤが軽く浮いてました💦バッグの位置を調節して、かろうじてタイヤついてるかな?くらいです…
ひとりでも使いやすいことを重視して、折りたたみやすかったり、軽かったりを見ながら選んだのですが、高いやつだったらタイヤ浮くなんてことなかったのか?🙄と思ってしまいました。。
でもハイシートですし、日除けもしっかりありますし、インサートもついてるのでその辺はお値段の割にはいい部分かなと思います。
普段は車移動ですし、ショッピングセンター等で使うくらいなのでもうこれでいいやと諦めてますが、使う頻度が高いなら有名なものを使った方がいいかなと思います(u_u)

lelemi

西松屋オリジナルのグレコ使ってます!展示品で1万でした(*^_^*)

デザインが可愛くて安かったのもあり衝動買いしてしまったのですが、押し心地はイマイチです(T_T)
タイヤが引っかかる感じがしたり、子供乗せてバッグ掛けて重くなったりすると上手く曲がれないこともあります(´・_・`)

ショッピングセンターや近くにお散歩行く程度での使用なので、我慢してますが、普段からベビーカーで移動するなら買い換えたいです(T_T)!!