※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が抱っこを求めてくるので心配。甘えん坊で歩くのも遅い。今後どうなるか不安。他のお子さんも歩かない場合があるか気になる。

娘が3歳なのですが
すぐ抱っこ〜!!と言ってきます🥺
疲れたならカート(バギー)乗りな?って言っても
やだ抱っこ〜!って甘えん坊です😂
基本的に歩くのも遅いしすぐ疲れたーって言うし
まだ一人っ子で下にいないのに
今こんな感じだと今後どうなるのかと心配です🥺

逆に一人のうちに甘えさせてあげよう!
とかは思うのですがそれにしても
抱っこマンすぎて...(笑)
あまり歩いてくれないお子さんいますか?💦

コメント

うちの息子かと思いました🤣スーパーいって、カートに乗せても途中から抱っこ。動物園行った時も、バギーあるのに乗らず主人がずっと抱っこしてました🥲
可愛いんですが、3歳てこんなに抱っこマンなのか?!って思ってしまいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーーー😂
    甘えたい時期?性格?なんですかね?ほんとに可愛いけど、さすがに3歳児をずっと抱っこするってなるとしんどいです🤣

娘がまだ小柄の11kgで軽いほうではあるので、抱っこ紐使おうかな?!ってくらいです(笑)

• 9月25日
はじめてのママリ

うちの上の子もすごく甘えん坊ですぐ抱っこーですww
でも私1人のときは下の子抱っこしてて物理的に無理だから言ってこなくて歩いてくれます😊でも旦那がいるとずっと抱っこです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに物理的に無理ならあきらめてくれるんですかね...🥺
    二人して抱っこーー!!!ってなったらどうしよ?っていつも考えてます🤣😂まだ二人目いないのに(笑)

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

幸い下の子がベビーカー好き(今は)なので下の子ベビーカーで上の子抱っこしてる時もあります😱
    でも基本的にはお買い物行く前に上の子に
    歩ける?歩けないなら行かなよ
    って話はします☺️

• 9月25日
およよ

うちも息子も抱っこマン&すぐ疲れた〜って言います🤣

下の子が産まれてからは、前まで嫌がっていたベビーカーに乗りたがるようになりました😇(下の子がベビーカー乗るので自分も乗りたいみたいです

歩いて体力消費してくれたらいいけど、うちの子は歩いてくれないので公園行って遊ばせるようにしてます😂