※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイミ
妊娠・出産

出産間近で旦那と喧嘩、心配。精神的に不安定か?同じ経験の方いますか?

出産予定日まであと8日になりました(>_<)だんだん不安になってきました(/ _ ; )そんな中、旦那から連絡頻度の件や妊婦に対しての態度などで喧嘩になりました…。なにももうすぐ出産間近って時に喧嘩になるような発言してこないでよって思ってしまいました…。里帰りで実家に居ることも全くストレス感じない訳ではないのに…。友達の旦那さんの妊娠期間中の話で、心配で毎日テレビ電話をかけてきてくれたとかを聞くと正直私は寂しがりなので羨ましいなと思ってしまいます(´・_・`)旦那さんと合わないなぁと思ってしまうのは出産間近で精神的に不安定だからでしょうか?(/ _ ; )同じようにモヤモヤしてる方いらっしゃいますか??

コメント

myh

求めすぎても旦那さん疲れちゃうと思うので程々がいいと思います

産後にはそのモヤモヤ解消されると思うので出産頑張ってください!

こいのん

里帰りではないですが、入院中です。
旦那は二交代制で、日勤でも残業があれば見舞いには来れません。
義実家に同居なので、旦那が来ない代わりに義母が着替えなどを持って来たりします。
土日の休みには、どちらかに一度は来るのですが…荷物を持って来て少し話したら帰るって感じです。
それ以外は必要以上な連絡はなし。
寂しいからlineで構って欲しいアピールしても、たいしたやり取りもなし。
電話は一切しません。
病院だから、心配はいらないけど…気にならないのかと不思議です。

レイミ

求めすぎも良くないのはわかります(/ _ ; )
産後にはそんな事気になくならなければ良いのですが(^-^;

こいのんさん
入院されてるんですね(>_<)大変な中旦那さんも忙しいみたいで寂しいですね(´;ω;`)
私もつわりが酷くて初期に1ヶ月入院していたので、入院してる時の寂しさや不安はよくわかります…。
確かに病院に居るから安心してる所が旦那さんもあると思いますけど、もう少し気にならないのー?!って思っちゃいますよね(/ _ ; )