※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に一度避妊なしで性行為をしました。感染症の心配があります。感染症にかかっていた場合、わかりますか?

妊娠初期に一度避妊なしでやってしまいました。
そのあとは、やってません…

精液に子宮を収縮する作用があると聞きました。
特にお腹が張ることもなく、体調も悪くないのですが、感染症なども心配してます…

感染症にかかっていた場合、わかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

張ることがなければ大丈夫だと思いますが、感染症は調べないとわからないと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    中期にクラミジアの検査はあるんですが、他の感染症とかもあるのかなと思って怖くなりました…

• 9月25日
ままり

それこそうちの旦那も妊娠中にこっそり数回風俗行ってたことが産後分かったので、心配なら、検診の時に相談して検査してもらったほうがいいかも😥
産婦人科の先生に、旦那が風俗行ってて…と話したら、あぁ…って呆れた感じでおっしゃってて有無を言わさず検査してくれました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗など病気をもらってくる可能性がある場合は本当に怖いですよね…
    ほんと恥ずかしい話ですよね😂

• 9月25日
  • ままり

ままり

ですね…でも産婦人科の先生によると、あるある話らしいです😅

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…確かに妊娠中に浮気する人結構いますよね!

• 9月25日