※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週と36週前後のエコー写真で性別判断について質問です。週数による見え方や、男女の判断を教えてほしいです。

性別判断

妊娠22週、妊娠36週前後のエコー写真です。
もうすぐ生まれてくるのでいいかなと思っているのですが、気になってたので質問させていただきます。
妊娠22週のエコー写真に、たまたま?のようなものが股ら辺にあるのですが、この週数でも見えるものなのでしょうか?
妊娠36週前後のエコー写真は、陰唇かなと言われているところです。(カーソルがあるところら辺です)

もう数日なので、男の子なのか女の子なのかどっちだと思うだけでいいので、よろしくお願いします。
コメントの方に36週のエコーを載せさせていただきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

36週前後のエコー写真です

にゃにゃ

その18週のエコーはないですか?💦足を開いていて男の子と言われたら結構な確率で男の子な気がします💧

私は3人共5ヶ月の検診でこっちかな?と言われて皆当たっていました。

エコーは微妙過ぎて分からず…すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄

ないんですよ〜😣
    DVDにも録画してもらったんですが、肝心のその部分は映っておらず確認も出来ないんです😢
    素人の私が見てもシンボルや!って思うくらいだったので男の子だと思うんですけどね😰

• 9月24日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

そうなんですね😥💦

聞く限り男の子の可能性めちゃくちゃありそうです😅先月?くらいに産まれるまで女の子と言われていて産まれたら男の子だったって方もいました。

分からないとお洋服とか買えなくて困りますよね💦先生が女の子と言うなら女の子かも知れないですし…

わくわくドキドキもやもやですねー😱💨

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回ほど股から画面外れてもまた股に焦点合わすとシンボルあったのでへその緒でも指でもないと思うんですけどね😣

未だにそんな事あるんですね😯
    99パーセント女の子と言われても生まれたら男の子って方もいますもんね😅

最初の性別信じて生まれてくるの待ちます👍

• 9月24日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

素人目で見てもシンボルだったならシンボルっぽいですね😅

でもママリで男の子から後期に女の子に変わった方見た事あります😊

本当に神のみぞ知る…って感じですね😭💦出産頑張って下さい✨

• 9月24日