※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

最終生理日から計算して6週0日胎嚢は24.0 m mにまで成長してくれてたけ…

最終生理日から計算して6週0日
胎嚢は24.0 m mにまで成長してくれてた
けど、卵黄嚢や胎芽は見えず
不安は募るばかりなのに

一人目の時、同様にゲップがやたら出て
昨日から夕方どきの胃のムカムカがきつい
吐きはしないけど吐きそうになることはあって
気持ち悪いってなる
ご飯食べると少し良くなったり
でも、あんまり進まなくて
でも、お腹は空いて
って感じで悪循環😭
これってつわり?と思いながらも
まだ赤ちゃん見えてないのに
これがつわりじゃなかったらなんなんだって
また不安になって検索魔になる、、、


お腹の赤ちゃんどうか見えて成長しててほしい😭💕
その為なら気持ち悪いつわりも乗り越えるから😭

コメント