※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。検査薬で線が薄く出た場合、蒸発線と呼ばれることがあります。妊娠の可能性はありますか?

第二子妊娠希望です。
本日、生理予定日5日前です。

ここ最近夜間排尿がひどく、多いときで3〜4回は行きます。めんどくさいのでこのまま寝てしまおうと思うのですが我慢できずいきます。

👆のことや気持ちが悪くなるのもあり、もしかして?と思いフライングで検査薬をしました。
1分以内には線はでてなかったのですが、1時間後くらいに再びみてみると線がうっすらでてました。
ドゥーテストで行ったのですが蒸発線?とい言われる線なのでしょうか?

妊娠の可能性はありますか?

またはこんな感じで妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私今回の妊娠生理予定日4日前で
こんな感じでしたよ😌

生理予定日5日前なら
これだけ出てたら陽性かとおもいます☺️

• みママ

みママ

1分以内には線はでてなかったのですが可能性はありますかね😭?

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

フライングでしたときに、同じように薄く線は入りましたが、1時間とかではなく直ぐに反応出てました💦

はじめてのママリ🔰

私もフライングしたとき、5分くらいでじわじわこのくらいの薄さが出てきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理3日前から2日起きくらいで検査薬したら、こんな経過を辿っていきましたよー!

• 9月24日
  • みママ

みママ

一番上のが生理3日前のでしょうか?
    この薄い線はすぐでましたか?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番の上のが3日前のものです!
    5分以内くらいに出ました!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験上、全く妊娠してないときは何にも線らしき物とかも出ませんでした!なので、妊娠反応出てると思いますよ😊

• 9月24日
  • みママ

みママ

えーその言葉は嬉しいです😭😭❤️
    また明後日くらいに試してみたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月24日
ママ

こんな感じでした!!陽性だと思いますよ✨