※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

ミッフィーちゃんがアイコンのちりさぁさんに昨日教えて頂いたYouTube見…

ミッフィーちゃんがアイコンの
ちりさぁさんに昨日教えて頂いたYouTube見て
やってみた😆

やっぱり編み込み難しい!っていうか
ややこしい!編んでるうちにわけわからなくなってくる😇
すごい不器用なママでごめんよ🙏

とりあえず練習たくさんしてみます❤️

コメント

カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

え、全然上手です😭!
うち三姉妹居るから是非とも知りたいです!

• まるごろう

まるごろう

女の子3人も...😍羨ましい✨

私も娘に「ママー、編み込みしてー」って言われる度に
    とりあえずポニーテールにして「保育園行って先生にお願いしてね❤」って颯爽と送り出していたのですが(笑)

昨日、編み込み練習中とつぶやいている方に見たYouTube教えて致いてやってみました!
    0はじ 編み込み 簡単
    で出てくると思います!

わかりやすかったです☺️

でも、裏編み?表編み?どちらかわかりませんが、どっちかは不器用な私にはややこしすぎてできませんでした😂

• 9月24日
ガーディU・♀︎・U

今日うちの子達にしてあげた髪型と一緒です😆!
私は表編みが苦手なので裏編みばかりなんですが…毎日、毎日姉妹結んでるのでレパートリー無くなってきました🤣
保育園のルールでピンとかプラゴム使えないのでゴムだけで結ぶやり方YouTubeとかで見てますが朝から面倒くさいなっ🙄ってものばかりで😭
長女には「またこれ?」って言われたりもしますし(笑)
あまりにも文句言われたら「坊主にするぞ😑」って言ってます(笑)

• まるごろう

まるごろう

私は自分が今朝娘に編んだのが、裏編みなのか表編みなのかも不明なくらい無知です😂

保育園の先生が、皆さんとてもヘアアレンジじょうずで
    編み込みでハート型を作ってくれたりしていて「昨日先生がやってくれたやつ、やってー!」とかリクエストされるんですが、無理ぃー😂って

とりあえず、なんとか編み込みマスターしたいです😩

うちの保育園はピンNGで、ヘアゴムは「華美では無いもの」なんですが、どこまでOKなのか曖昧すぎて😂いつもリボンの小さめなゴムで結んでなんとか可愛さアピールしてます😇アレンジできないのでリボンでごまかす感じです🤣

• 9月24日
  • ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

ししまるさんが娘ちゃんに編んだのは表編みかなと思います🤔
    うちのと見比べたら編み方が違っていたので😌

分かります!笑
    保育園の先生上手ですよね😳
    朝バタバタしててポニーテールとかにして行くと帰りは違った髪型になってて、結び直してくれたんだなー上手だなー🥺って思います🤣

編み込みは練習ですもんね💦私的には表編みより裏編みの方が簡単に思えます🤔
    今表編みしてみましたがぐっちゃぐちゃになりましたもん(笑)

華美ではないもの…🤔難しいですね(笑)とりあえず飾りがついてなかったらいいのかな?って感じですかね😂
    でもちっちゃいものくらいなら大丈夫そうな気もしますね!

• 9月24日