※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

石川県金沢市の方コロナワクチン打てましたか?😳もしよければ年代も知り…

石川県金沢市の方コロナワクチン打てましたか?😳もしよければ年代も知りたいです🙇‍♀️
私は30代で来月にやっと1回目打ちます!ファイザーがよくて来月になりました!

コメント

38.29

20代です🤫
産展の接種会場で2回モデルナ打ちました🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊予約って申し込んですぐ打てましたか?😳
    昼間断乳のとこにもコメントくださりましたよね🥺ありがとうございます😂🙏

• 9月24日
  • 38.29

38.29

わたしは予約始まってすぐに申し込んだのですぐ打てました🥺
    同じ質問者さんだったんですね!☺️気がつかなかった!😳笑

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊すぐ打ててよかったですね🤗
    私もびっくりでした😂

• 9月25日
ママル

金沢市の30代です✨
9月中旬にファイザー💉2回接種終わりました☺️

• ママリ

ママリ

本当ですか🥺個人病院ですかね✨私も早く打ちたいです!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

30代です。
LINEで予約が取れ、8月中旬と9月初旬にファイザー製を2回接種しました😊

• ママリ

ママリ

早いですね🥺なかなか予約取れなくて😭私も早く打ちたいです😭

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません🙇‍♀️LINE予約って一回目取れたら2回目は自動的にそこで打てるのでしょうか?💦その場合時間とか指定できましたか?💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は病院で受けたのですが、
    1回目の予約が出来れば、1回目の接種の後に、2回目の予診票が渡されて、そこに次回の時間が既に書かれていました🙌
    1回目と同じ時間帯です☺️

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊ラインで早めのとこ予約できそうだったのでしてみます🙌ありがとうございます🥰

• 9月25日
りり

ファイザー2回打ちました☺️

• ママリ

ママリ

皆さん早くてびっくりです!予約どのようにとられましたか?🥺

• 9月25日
  • りり

りり

職場で予約取りました。
    予約できてない感じですか??

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

いえ個人病院で予約取れました😊早くて10月半ば前なんですけどね😅

• 9月26日