※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

家具など部屋の雰囲気を決める時、全部白色にする!🥺白×水色も好きだし、…

家具など部屋の雰囲気を決める時、全部白色にする!とか決めると思うんですが、自分がどんな雰囲気が好きなのかいまいち把握できません😭なにか参考になるサイトとかありますか?🥺

白×水色も好きだし、ホテルみたいなのも好きだし、大正時代っぽいのもいいし、明るいベージュのナチュラルもいいし、全部黒も好きだし、濃い茶色の落ち着いた雰囲気もいいし、ピンク×白とかアニメも好きだし……。

って感じで、可愛い!って買うとまとまりがなくなってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

家 雰囲気 種類
とかで調べてみるといいかもですね🤔♪

私は部屋ごとに雰囲気変えました笑

• サクラ

サクラ

私も部屋ごとに変えようかな…と思ってます🥺

うちの旦那わりとこれはやだ、これはやだ。みたいに言ってくるんですが、かなさんは勝手に決めました?それとも、リビングや寝室とか共用の場所は相談しました?そうすると、ほぼ自分で決められないな…と思って。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応相談しながらは決めましたが、こんな雰囲気がいい!ってのは私が決めましたね🤔

普段私の方が居るので
    ほとんどは私の意見でしたね😅💦

旦那の部屋だけは私は口出してないくらいですね🤔

部屋ごと変えるのはオススメです♪

• 9月24日
  • サクラ

サクラ

沢山部屋があるんですね!
    うちは今んところアパートなので😭

旦那は、白×水色とかは嫌だ、白っぽいのも嫌だ、こういう家具は嫌だ。みたいに、全然趣味合わなくて😮‍💨

• 9月24日
なめこ

インスタやルームクリップ眺めてます☺️

• サクラ

サクラ

どういうの見てます?
    お部屋の紹介する系のアカウントなのか、一般の人がお部屋投稿してたりするやつなのか…

• 9月24日
  • なめこ

なめこ

一般の人がお部屋投稿してるやつとかですかね!
    わたしは#韓国インテリアとか#北欧インテリアとか#海外インテリアで調べることが多いです☺️

• 9月24日
エール

インスタやPinterest見て参考にしました😊