※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘の肌が日焼けで黒いが、手の一部だけ色が違うと感じる。同様の経験の方いますか?

2歳8ヶ月の娘です。日焼けで肌の色は全体的に黒いですが、手をよく見ると一部だけ色が違う??感じです。

パッと見でも分かるくらい違っていたので💦このような肌の子、いますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの子アトピー持ちで、この様な感じでまだらになります、、💦

• ゆ

アトピーかもしれないのですね!皮膚科に行ってみた方がいいかもしれないですね💦

• 9月24日
ちゃんまま

皮膚科の先生に私も聞いたことがあって、うちの子は少しアトピー体質でカサカサすることがあるんですが、カサカサした状態で日焼けするとカサカサのところがまだらに焼けてしまうと言ってました💦

• ゆ

なるほど✨やっぱりアトピー体質なのかな…😭皮膚科さんで相談してみます🙌

• 9月24日
こりす

薬塗って外に出たりしてますか?

• ゆ

薬は特に塗ってなくて、日焼け止めは塗ったり塗り忘れたり…です💦

• 9月24日