※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那さんの精子の運動率が悪かったけど妊娠したよって方いますか?そのときの数値もできれば教えていただきたいです🥺💦

旦那さんの精子の運動率が悪かったけど妊娠したよって方いますか?そのときの数値もできれば教えていただきたいです🥺💦

コメント

数値はわからないですが、旦那が独身の頃やったらしく低かったですが不妊とかもなく妊娠しましたよ🌼
その時の体調?にもよるとか言ってましたよ✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり体調によるんですね🥺

• 9月23日
かなむぎ

実体験ではないのですが、、
妊活悩んでいた時に職場の上司から聞いた話です。
その方は
自分の精子の運動率悪くて
お医者さんに3日に1回タイミング取るように言われたらしいです。

数値等はわかりませんが、2人授かっており今もとっても幸せそうですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方はタイミングで授かれたんですね🥺💓ありがとうございます!

• 9月23日
  • かなむぎ

かなむぎ

3日に1回タイミングとると、精子が1番いい状態になるらしいですよ!!😂

我が家も運動率等何も言われてませんが3日に1回する事で、精子の状態を良くして妊活しました😂💦

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活2年目ですが初知りです🤣参考になります🙇‍♀️💞

• 9月23日
  • かなむぎ

かなむぎ

排卵日らへんを狙って3日に1回で3連続一発妊娠してますのでおすすめかもです🤣💦

前回は流産しちゃいましたが、息子は無事に産まれてるので🙏
    嘘だと思って試してみるのもありかもです😆

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非やってみます🤣💓
    ありがとうございます!!!

• 9月23日
  • かなむぎ

かなむぎ

もしこれで妊娠したら広めてあげてください🤣笑

• 9月23日