※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
雑談・つぶやき

100均ですみっこぐらしのぬり絵を買ったのですが、BBQをしているシーン…

100均ですみっこぐらしのぬり絵を買ったのですが、BBQをしているシーンでキュウリらしきものを焼いていて、キュウリはないでしょ?いや、ウインナーじゃない?と家族会議になりました笑
Googleで「すみっこぐらし きゅうり」で調べると焼ききゅうりの画像が!!!!すみっこぐらしのメンバーはキュウリが好きな設定なんでしょうか?🥒

コメント

ha

すみっこぐらしの黄緑のペンギンは昔お皿が頭にあったらしく好物がきゅうりです🥒(笑)
でも焼ききゅうりとは斬新ですね🤣

• ままん

ままん

そうなんですか!😂
    それじゃあペンギンというよりカッパですね!笑
    焼ききゅうり、見てると美味しそうな感じもしてきました🤣

• 9月23日
もも

うちの子の水筒もすみっこぐらしでみんながバーベキューをしているのですが、棒に刺したきゅうり焼いてます(笑)
それが娘のツボに入っててよく「見て!きゅうり焼いてる!🤣美味しくないよねー!」としょっちゅう1人でウケてます😂😂
おんなじ絵かもしれませんね(笑)

• ままん

ままん

水筒にも!笑🤣
    同じかもしれませんね!
    しかも娘さん、きゅうりを焼いても美味しくないとわかってらっしゃる😂うちは男の子なんですが可愛いもの好きなのですみっこぐらしも大好きです🤣なんか癒されますよね!

• 9月23日
  • もも

もも

うちはきゅうりはサラダや浅漬けくらいしか出さないので温かいきゅうり!?という感覚何かもしれません🤣
    すみっこぐらし可愛いですよね〜☺️☺️💕
    以前アマプラで映画のやつが配信されてたので見てめちゃくちゃ泣きました(笑)

• 9月23日
  • ままん

ままん

うちも温めたきゅうり出したことないですがしっかり緑色に塗られてました!笑😂
    映画出てるんですか?!アマプラ入っているので観てみます😆あんな表情無さそうなキャラ達なのに感動系とは気になります笑

• 9月23日
  • もも

もも

息子さん鋭い🤣👏✨!笑

そうなんですよ!
    イノッチがナレーションやってます😁
    舐めてかかったら割と泣けてしまったので是非見てみてください😭👌✨

• 9月23日
mamari

うちも男の子ですがすみっコぐらし好きです♡きゅうり好きのペンギン?というキャラいます!「?」が付いてて元カッパぽいです😂色違いでペンギン(本物)もいます🐧笑

• ままん

ままん

うちも5歳男の子です😆
    なるほど!ハテナがついているんですね!ペンギンは確かちゃんとした模様ありましたもんね!ややこしい🤣笑
    謎が解けました🙆‍♀️ありがとうございます🤣

• 9月24日