※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BlackBarbie
その他の疑問

はじめて書いてみます。宜しくお願いします。大阪府大阪市在住なんです…

はじめて書いてみます。宜しくお願いします。

大阪府大阪市在住なんですが、再来年から娘が幼稚園なのですが、北区付近で、評判の良い幼稚園を知ってる方いらっしゃいませんか?
私としては、お弁当が少なく、なるべく給食がいいなぁ〜とか、、お母さんの参加が少なく、(参観などは多い方が良いのですが…)役員に絶対になないといけないなど
少し要望があり、、あまり情報ないので、オススメですよ!などあれば是非教えて下さい。
天満の幼稚園は躾が厳しいよ〜などと聞いたので、そこまでお勉強とか躾〜とかは拘ってはいないのです(′︿‵。)
色々な情報を少しでもお聞き出来たら嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

コメント