※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

生理痛がひどくて息子に遊ぶ時間が取れない。PMSや旦那にイライラし、生理の辛さについて叫んでしまった。産後の生理痛もつらい。

今日は生理痛が2日目重すぎて重すぎて
寝たきりで息子ごめんーー😣!!
明日はたくさん遊ぼう、、ごめんしかない😇

夜ご飯支度してるときにPMSのイライラと
旦那にイライラとこの生理重さにイライラ
して旦那になんで女ばっかなのー!!!と
精子出したらチンコ1週間激腫れとかすればいいのに
と叫んでしまったwww

あー産後の生理痛やばいです😇😇毎月毎月😇😇

コメント

Y.Y

ほんと分かります!!!
男も生理みたいなのはある!!とか言うけど
全く無いじゃん!!!って感じですよね🙂
精子出したら1週間ちんこ激腫れは
ほんと共感です😂😂😂

  • れい

    れい


    精子出したら1週間腫れれば
    浮気防止にもなるしいいですよね🥺
    ?笑
    それか毎月1回ちんこ激腫れして
    PMSも出てくんないかなとか
    思いますww

    • 9月25日
おおき

miyu🐥さん、今日もお疲れ様です!!

生理痛しんどいですよね!
言いようのないイライラに支配されてしんどいですよね!
私も産後のホルモンバランスの乱れ(と思いたい)とPMSで毎月爆発して、自分どうした⁈ってよく思ってましたw
今はミレーナにして生理の不快感からは解放されましたが…

だけど、1週間激腫れとか叫びのチョイスに爆笑しちゃいました☺️笑
私が旦那さんなら叫ばれても可愛いと思っちゃうかもw

  • れい

    れい


    ミレーナ迷うほどです🥺笑
    1回精子出したら1週間腫れてくれれば浮気防止にもなりますし
    一石二鳥な気がするんです( ˙꒳​˙ )ノ

    • 9月25日
はじめてのママリ

わかりみが深過ぎます😔笑
ちょうどわたしも昨日と今日、生理痛でやられてました。ほぼ寝たきりです(笑)
娘よ、ごめん。と思いつつ、YouTubeに頼りっきりでした😇
それでも家事というものはやらなくちゃならず、はぁ🥱って感じです。笑
産後の生理がほんっっっとにひどくなりました!!!
仲間がいて心が救われました😇

  • れい

    れい


    うちもYouTubeです🥱笑
    家事と離乳食が生理のときやられますよね~~🥺🥺
    食べないとイライラするし。笑
    毎月毎月マンコから血が出てナプキンしてる人の機嫌がいいわけなくない??と毎月旦那詰めてます🥱💦

    • 9月25日
 jun

すみません🤣旦那さんの部分で笑ってしまいました🙏
生理痛私も地味に痛さありますが重いまではないのでそのキツさはなんとも言えないですよね

  • れい

    れい


    毎月毎月マンコから血が出てナプキンしてる人の機嫌がいいわけなくない??🥱💦と毎月旦那詰めてます🥱💦

    • 9月25日
  •  jun

     jun

    そうですよね(笑)

    • 9月25日