※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期の悪阻が初期と同じように毎日つらいですか。夜は特に酷く、食欲もなく、体重も心配。胸焼けや吐き気があり、嘔吐恐怖症で辛いです。出産までの9週間が辛くて耐えられません。

後期の悪阻ってまた初期みたいに毎日ゲッソリげんなりするのでしょうか…。
一昨日の夜あたりから気持ち悪く、特に夜が本当に酷いです。
なので夜ご飯が食べれないです😢

初期のつわりで減りすぎた分の体重あと3kgで妊娠前に戻れる!というところで後期つわり…??💦
胸焼け、胃のムカムカ、吐き気…初期のトラウマが蘇ります😢嘔吐恐怖症なので怖くてたまりません。
明日で31wなので予定日まであと9w…。産むまでこれだともう耐えられません

コメント

妊活女子

私は産むまで悪阻がありました。私も嘔吐恐怖症でしたが、毎日食べただけ吐いてたので1日に6回程😱
今では、楽に吐けるようになりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまで😭😭辛いですよね…。
    私もこの際克服したいのですが、吐く時は勝手に出てしまうのでしょうか?💦それとも気持ち悪い時は自分から何かしらの手段で出すのがいいのでしょうか…😢?

• 9月22日
  • 妊活女子

妊活女子

勝手に出る時と、出てこない時は指を舌の奥に入れると吐けました😌

• 9月24日

1人目は後期の方が酷くて毎日嘔吐してました💦特に夜は絶対吐いてました😭
2人目も後期悪阻あり、これも毎日吐いて、昼はかろうじていけましたがどちらも出産まで続きました😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは胃の圧迫によるものなのでしょうか😢??
    辛かったですよね…。毎日吐くなんて私😭考えられません😭😭😭

• 9月22日

退会ユーザー

子宮が大きくなって圧迫されてるのかなーと😭
    逆流性食道炎になってましたねー。
    とりあえず軽く食べて、横にならないようにはしてました!
    私は吐いたら楽になるので食べては吐きって感じでしたが吐けないのはキツイですよね😭

• 9月22日
初めてのママ

後期入って夜気持ち悪かったのですが、
夕食は控えめに、すぐ横にならないようにしたらましになりました🥺
今切迫で入院中でベッドの背もたれ軽く上げてずっと過ごしてますが、気持ち悪さがなくなりました
自宅では限界がありますが、少し傾斜がつけられたら
ちょっとはましになるかもしれません😭
でも空腹時は気持ち悪くなりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寝方に問題有りなのでしょうかね✍️
    夜になるととことん気持ち悪くなって…😢
    枕高くしてみます😭

• 9月22日
  • 初めてのママ

初めてのママ

左向きでもフラットだとダメでした💦