※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

愛媛県の福井ウィメンズクリニックにてタイミング法で不妊治療されてた方いませんか?

愛媛県の福井ウィメンズクリニックにて
タイミング法で不妊治療されてた方いませんか?

コメント

い

はい!してましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!!😭
    タイミング法でどれくらいで授かりましたか?😭

• 9月22日
  • い

半年ちょっとでした!
    原因がみつかりその後すぐでした!!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因分かったのですね🥺✨
    妊娠おめでとうございます☺️㊗️

1人目自然で授かったので、
    治療がどんな感じなのか全く想像がつかず不安になっています😞
    私の場合、多嚢胞で中々排卵せず来週もう一回エコーで見て卵胞が育ってなかったら薬を使って生理を起こすみたいです🥲
    その後から排卵誘発剤を使うらしいです😞
    今女性の先生に診てもらってるのですが、院長先生に診てもらってましたか?😣

• 9月22日
  • い

ありがとうございます🙇‍♀️

私も1人目自然妊娠だったのでとても不安な気持ちわかります🥺💦
    排卵誘発剤でしっかり排卵してくれるといいですね😭
    基本的には院長先生でした!忙しくてとかの時は女医さんでもいいですか?とのことで女医さんにみてもらってました!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    私も後に続けるよう頑張ります!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

してました!
タイミングのみで、通い始めて2周期目で授かれました🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!!
    そして私が今23歳なので歳も近いです😭❤︎
    どんな感じで治療されたか教えて頂いてもいいですか??😣

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温はもともと測っていたのですが、高温期が5日ほどしかなくて短くてそのことも心配で福井に行きました!
    まず電話した時に、最初は生理5日目?(日数については曖昧なので電話で聞いてみてください、間違ってたらすみません🙇‍♀️)に血液検査をするので来てくださいと言われて血液検査(妊娠しにくい原因を調べる為)をする感じでした!
    そのときに、内診もいっしょにしてくれて、次何日後くらいに来てと言われます!その何日後と言われた日に行けば、あと何日で排卵かなと教えてくれます!

血液検査では妊娠を継続するホルモン?の数値などもみてくれて、妊娠した時の安心材料や足りないところはお薬で補うこともできたりするので、お金はかかりますが私はやって良かったと思ってます!

ただ、私は20歳の時に6ヶ月で心拍が止まってしまい原因不明の死産をしているので、例外だったらすみません…私は、こんな感じの流れでした!

排卵日については、私はぴったり当たってました!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歳近いですね♪私で良ければ、分かる範囲でお答えするので何でも聞いてください⭐️

• 9月23日