※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。知育パッドかおままごとキッチンか迷っています。台所が好きでお鍋で遊んでいる様子。義父母はジャングルジムと滑り台を贈る予定です。

アンパンマンの知育パッド持っている方どうですか?
2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。

義父母からは大型のジャングルジムと滑り台がセットのものを買ってもらう予定。

知育パッドにするか、おままごとキッチンで悩んでいます。台所が好きなのか、冷蔵庫はよく開けるしフライパンなども触りだがります。
アンパンマンのお鍋でことことするおもちゃも先日買ってあげて楽しんでます。

コメント

知育パッド、2年くらい前に買ったので1個前の型だと思いますが、今でもたまにやってますよ😊
ひらがなとか数字とか勝手に始めてたりして、子供が興味持ったことを早めに気付けるので、あってよかったと思ってます。
キッチンも同じくらいに買って、私がキッチンに立つと娘も作ってます💡

• ともも

ともも

1年半以上は使えるんですね✨
    キッチン立つところ想像するだけでもかわいいし、どっちも欲しくなっちゃいます💦

• 9月22日