※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

郵便局、配達時間守らなくて困ってますが私がいけないでしょうか?ゆうパ…

郵便局、配達時間守らなくて困ってますが私がいけないでしょうか?

ゆうパックが2つ届き、1つは時間指定の物、もう1つは時間指定なし(最短)のものでした。

時間指定の物は、訳あって時間指定したのに、もう一つの荷物に合わせたのか、朝早くから届けられました...

仕方ないことなのでしょうか?
郵便局にやんわり言ってみようかな?と思いますがクレーマーですかね?
いつも30分くらい早く来たりと、困ってます...
お昼寝中とか...

コメント

はじめてママリ🔰

別にいけないことはないと思いますよ‼️
各家庭都合があって時間指定しているんですし😄

簡易の宅配ボックスを利用するのも手かもしれないですね😊

普通は時間指定した方に合わせて届けますよね😅
でも、毎回配達の方が同じわけでもないし、クレーム入れても意味ないかなーって思います💦このご時世、配達も多いかと思うので。
うちは、お昼寝したら、インターフォンをOFFにするなど対応してます😅配達の方に申し訳ないですが…

はじめてのママリ🔰

時間指定って確実に受け取るためのものだと思うので、2つ一緒に届いた件に関して特に何も思いません。
朝受け取れなくて元の時間指定にも来なかったらクレーム入れるかもしれませんが🤔