※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
ファッション・コスメ

オーガニック化粧品についてオーガニックのものを使用されている方、や…

オーガニック化粧品について

オーガニックのものを使用されている方、やはりお肌の状態良くなりますか??

元々デパコスやプチプラコスメ使っていて、オーガニック系に変えた方、是非教えてください!!

ちなみにおすすめのブランド等あれば教えてほしいです🥺

コメント

tomomo

化粧品も良いと思うのですが、腸を整える食事を意識して腸活するとお肌が綺麗になりますよ✨

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!食事などはとても気をつけていて腸の調子はすごく良いと思うのですが、年齢的にもありますが、シワっとガザっと…保湿をしてもなかなかで、化粧品とかを変えると良いかなぁなんておもいまして😭😭😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

オーガニックというか、子供が産まれてからは無添加のものに変えました。
同じものを使えるし、顔すりすりしても安心安全なので。
牛乳石鹸の無添加シリーズ使ってます。
松山油脂のシリーズも好きですが、ドラッグストアで揃わないことも多いので・・・。
牛乳石鹸の無添加シリーズはドラッグストアで揃いますよ!
プチプラだけど、意外にも肌にも合ってて、過不足のない充分なケアが出来てると思います。
物足りない時は美容液だけはこだわったりしますが💦

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!牛乳石鹸のシリーズは知りませんでした!!調べてみます😍
    やはり物足りないってことってありますよね💦どうにか自分の肌にも合うものをみつけたいです😂

• 9月24日
アテ

肌が敏感な時には良いですが、普段使いには物足りないです😅年齢にもよると思いますが💦😂

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    やはりそう言う部分もあるのですね😭私も年齢的に肌のことがやたら気になってしまい、あと子供の肌を毎日見てるから、自分見てビックリするというか…笑

• 9月24日