※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の10年前の元カノにヤキモチ妬いてしまいます😭旦那は一途で長く付き…

旦那の10年前の元カノにヤキモチ妬いてしまいます😭
旦那は一途で長く付き合うタイプで長くて5年付き合った彼女がいました。
旦那は35歳で性欲は落ちています。私は10個下で性欲めちゃくちゃあります!
歳の差婚なので性欲の違いはしょうがないですが
若い頃はめちゃくちゃ性欲あったみたいなので5年付き合った彼女とは私よりも沢山エッチしてたのかと考えるとヤキモチを妬いてしまいます。
付き合って半年で結婚しているのでこれから先エッチしても5年付き合った彼女には敵わないなと思ってしまってすごく凹んでいます😭
争いたいわけではないけど彼の中では全て1番でいたいって思ってしまいます😭
週に1.2回のエッチで十分ですが元カノのことを考えてしまうとモヤモヤします、、
今日エッチしたいと言っても気持ちが乗らなくて歳だからと言って断られました。
私は性欲ありまくりなので出来れば毎日したいです😂
元カノのことも気になってしまいます。
結婚してる相手は私だし1番って思いたいけどできません💦
どうすれば気にならなくなりますか?😭

コメント

♡062105♡

時間が解決してくれますよ😊
旦那好きですが、どーでも良くなってきます🤣
結婚したんですしこれから先は他の人とする事もないですし元カノとの回数は増えません。ですが、はじめてのママリ🔰さんは回数は増える一方ですよ😊大丈夫です!そのうち超えますから😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    私もどうでもよくなる日が早くきて欲しいです😂
    元気出ました😆😆😆💓

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに対して依存しすぎだと思います…彼氏じゃないんですし…💧

もう結婚しているんだし子供もいるんだし、確実にこっちの方が絆が深いです!!
しかも5年なんてあっという間にこっちが塗り替えちゃいますよ😌

時間経つしかないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚じゃなくて恋愛してる感覚が未だに抜けません💧
    私はまだまだ子供です...💧
    この考え方をやめたいです😭

そうですね!その時が来るのを気長に待ちます!もっと自信持ちます!!🔥😄💪
    ありがとうございます😌

• 9月21日
とり

若い時はそんな感じだったな〜、、と懐かしくなりました🙋‍♀️笑
今はもう全然ですが、旦那にだいぶ依存してました🙈
考えることが、旦那のことしかなくて笑
子供が増えていくと同時に依存はなくなり、、というか子供に手がかかるので旦那を気にかけていられないです正直🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものなんですね😂💦
    私も早く気にしないようになりたいです😂

• 9月21日
たまのまま👶

タイミングとかもあるかもしれませんが、
彼女と妻は全然違います!😊

元カノは5年付き合ってたのに妻にはなれなかった。
質問者さんは半年で妻になれた。

これが事実です😊
自信もってください❤

そしてお子さん産まれてからも旦那さん大好きなんて素敵です😊!
お幸せに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大切にしてくれるから大好きなんです😂♡
    その通りですね💦💞自信持ちます!!🥰

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
私も8個上の旦那なので性欲に関しては全然噛み合いません💦
今後回数が増えようと、結婚したから1番であろうと
ずーっと気にするんだろうなぁって思います🥲

私は未だに元カノの話を出してはネチネチ言っちゃってますが🤭(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて良かったです😭
    私もずっと考えちゃうタイプで、元カノの話たまに出してました😂💦
    最近出さないように気をつけてますが自分で考えてモヤモヤしてます😂💦

• 9月21日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

ウチも私と遊び出した頃には婚約者がいて気持ち分かりすぎるくらい分かりますよ〜🤣
上の方の旦那さんに依存しすぎ~の文見てびっくりしたのですが、彼氏の延長で旦那のこと考えたらダメなんですかね😂?
私も3人子供いますが旦那だいすきで、未だにふと思い出してはヤキモチ妬いて旦那に私の事好きか聞いてます😂
めんどくさい嫁なんだろうけど、旦那は私のこと1番に考えてくれてるので今はあんまり気にしてません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婚約者の方がモヤモヤしますね😶‍🌫️私だったら一生モヤモヤしてそうです💦
    その通りで、旦那ですが彼氏のような感覚です😂💦恋してる感じですかね...私は面倒臭いタイプです😅💧

子供増えると気にしなくなるという方が多かったのですがそうじゃない方もいて私もずっと好きでいたいって思っちゃいました😆💓
    過去の女全員存在するなって感じですね🤣
    多分一番に考えてくれるからずっと大好きでいられるんですね💓私も大切にしてくれてるって感じてるから好きでいられるんだと思います😌🤲

• 9月21日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

27歳 5人のまま👩🏻🫶

私も子供寝かしつけたらふたりの時間設けて一生膝の上で抱っこしてもらってますよ🥰
    遊んでる時から今でも形は変われどずーっと大好きです🤍🤍
    私も世間から見たら痛くてめんどくさい嫁です、きっと😩笑
    確かに周りは子供産まれたら旦那どーでもいいーって人多いですね💦
    だから、7年以上ずっと好き好き状態な私は異常だと言われます(笑)
    ですが、これから何人子供増えようが旦那ことは大好きだと思います🥰

過去よりも今の自分たちが幸せかどうかで気にならなくなると思います😌

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人の時間作るのいいですね☺️
    私の周りも旦那さんに冷めてるというか家族の一部?みたいな状態なので、、、
    私も愛情深いのでずっと大好きなような気がします😂💓

ykさんの話を聞いていてとても幸せな気持ちになりました😌💓
    とても励みになりました😌🤲
    幸せな今を大事にしていきます😌ありがとうございます😌♡

• 9月22日
チビママ

質問読んでて、わたしと似てるなぁと思いました🤣

わたしもめちゃくちゃ嫉妬深くて依存体質で性欲も旦那よりあるし付き合って1年2年経っても旦那の過去の恋愛とか元カノに嫉妬したり勝手にイラついて意味不明にキレたりしてましたw

ただ、過去に嫉妬したところで過去は変えられないし、自分にも過去の男がいて過去の男ともエッチしてたし人のこと言えないな〜。いま一緒に居てくれてるのは自分だからいちいち過去に嫉妬してへこんでる自分にももう疲れるわ😫って思い続けてたら自然と気にならなくなりましたw

なので、きっと自然と気にしなくなる時がくるんですけどその時がいつくるかは人それぞれなので気になってるうちはツラいですよね💧

でもいまこうやって家庭を持ってママリさんの隣にいるっていう事実がもう元カノなんか越えてますよ!自信を持ってください(>o<)👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂💦確かに元カノに嫉妬したところで何も変わらないですもんね💦嫉妬するだけ無駄って分かってても思い出してイライラしちゃいます💧

気にしなくなるときが早く来て欲しいです!!!💦
    自信持ってもっと愛されるように頑張ります😂💓

• 9月21日
🐶

旦那36、私28です👶🏻
その年って性欲落ちるんですかね?🤭うちの旦那も「最近性欲がない、年だ....」って落ち込んでました😮‍💨笑

最初元カノとは結婚を考えてた、私とは今は結婚は考えてないとむか〜し言われたことがあります🤣

でも現に結婚したのは私ですし、なによりこんなに懐が広く、旦那を理解してあげてるのはこの世で私しかいないし、私以外なら旦那を扱えないと思ってるので
例え遊びの浮気をしたもんでも絶対自分に帰ってくる自信があります😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!😂男の人って性欲無くなると落ちこむんですかね😂💦
    まだ頑張って欲しいですけどね💦

私は自信がなくて...💦嫉妬で八つ当たりするのはよくないですね💦sanaさんみたいに広い心を持ちたいです😭

• 9月22日
ぽこ

わあ!私が書き込んだのかと思うくらい思考回路が一緒です🤣
ぜーんぶにおいて旦那の一番でいたいんですよね😊✨エッチのことだって、回数もそうだけど相性だって一番って思われたいから毎回毎回どうしたら気持ちよくなってくれるのか試行錯誤してます!笑
今は2人目を出産して少し緩くなってしまったので膣トレを頑張っています✨
我が家は元カノさんが3年、私はもうすぐ3年です。あと少しで逆転です😊
私の旦那はその元カノさんと別れたあと私と付き合うまで8年間彼女ナシでした(その期間セフレ作ったり風俗に通いまくったり女遊びしまくってた)。私から見ると元カノさんと別れた傷を癒すために自暴自棄になってたのかな…とヤキモキしてました。本人は否定していますが😅
最近は子供たちのことで頭がいっぱいなので昔ほどネガティブではなくなりましたが、たまにふと元カノさんへの嫉妬心が甦ります。でもその気持ちが、「もっとキレイになりたい、エッチも上手になりたい、お料理も上達したい」っていう色んな向上心に繋がってるのかな?と思います😍
今となってはこんな素敵な男性を手放してくれてありがとう👏と感謝さえしています!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか嬉しいです😂
    私も一緒です!!!YouTubeで下系学んでます!!😂旦那にもどこが気持ちいいか聞いたりしてます!!😂
    分かります!!!旦那のために努力しちゃいますよね!!
    旦那はお尻好きで私は元々垂れ尻なので筋トレしてます!😂
    元カノ向上心に繋がりますよね😂キレイになりたいとか上達したいとかって自分にもプラスになりますよね😌♡
    全く同じなので私もびっくりしました😆❤️

• 9月22日
ちゃみ

夫と出会ったときお付き合いしてる彼女がいましたが、うまく行っていない様子だったので猛アタックして乗り換えてもらいました(笑)
存在を認知していた割に、付き合い始めてからも不思議と元カノがどうとか気にならなかったですね🤔
過去があるから今がある。
今夫と夫婦になって相思相愛仲良くやっていられるのも、これまでの経験が生きているかもしれないと思えています😊
エッチのスキルも経験と共にお互い上がるのみではないでしょうか?(笑)
過去の人には「おつかれさん」という気持ちです🙋(笑)
質問者さんがまだまだお若いってのもあるかもしれませんね❤️
彼女って毎日一緒にいるわけじゃないし、必ずしも回数多いわけじゃないかもしれないですよ😁
まだまだ何回でも楽しめるんですから、性欲が落ち着いたなりの楽しみ方を模索しましょう!❤️
そういえば、私も誘って断られた時はショックで涙してました。。夫2コ下なんですが。。(笑)
満たされないと何か余計なこと考えてしまいますよね😓
今は妊娠や子育てで自分の性欲が落ち着いてたので忘れかけてました。
あー懐かしいです😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノに勝った感がありますね😆❤️
    私もそうやって思いたいです💦
    まだカレカノ気分が抜けません😅
    同棲していたみたいなので、そのときは性欲やばかったと言っていました💦歳だからしょうがないですがそのときみたいに求められたいって思っちゃいます💦
    断られるとショックですよね💦
    今朝エッチについて話しました😂歳の割には性欲ある方だよと言っていましたが元カノのことを考えるとモヤモヤです😂💦
    満たされないと余計なこと考えちゃうのは全くその通りです!!早く忘れたいし、元カノの存在消してって感じです!
    消せてないのに私だけかもしれませんが...
    私も早く余裕な大人の女性になりたいです😂

• 9月22日
  • ちゃみ

ちゃみ

同棲してたのかー!
    そしてその時は性欲ヤバかったって情報いらねぇ!!(笑)
    それは妬いてしまいますねぇ😥💦
    嘘で良いから元カノには欲情しなかったと言ってほしいー💦
    いらん事言った罰としてこちらのヤキモチに付き合ってもらいましょ😒

今朝!?(笑)エッチについてちゃんと話が出来て素敵な関係ですね✨
    明るい未来が来ますように願っています❤️

• 9月22日
クマジー

私も夫の元カノや元奥さんにヤキモチ妬いちゃいます💦元奥さんの写真を見ちゃって、すごく美人だったので余計に😅
元奥さんは一人暮らしだったようなので、お付き合いしてる時はほとんど毎週末泊まりに行ってたみたいで、私とはお付き合いしてるときにあんまりお泊まりはなかったので、そういうのをいちいち比較して凹みます😅
今愛してくれてるのは充分感じてるし、大事にしてくれてるのも分かるけど、やっぱり過去気になりますよねー💦
結婚して丸2年ですが、いつになったら気にならなくなるのかなぁって感じです💦