※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週の妊婦健診で、胎動が減ったことに不安を感じています。赤ちゃんが下がって骨盤に頭がはまっていると言われましたが、まだ胎動が減る時期ではないと思います。妊婦健診自体は問題なく終了しました。

胎動が減ったなーとおもいます😩
今日の妊婦健診で
赤ちゃんは下がってて骨盤に頭がはまってるよーと言われました💦

でもまだ35wなので胎動が減る時期ではないですよね💦
妊婦健診自体は問題なしで終わりました

コメント

mama

私も時々、胎動少ないなぁって感じるときあります😵‍💫😵‍💫でも時間経つとぐにょんぐにょん動くので寝てただけかな!?とか思ってました🌟

  • ママリ

    ママリ

    夜は比較的元気に動いてますが昼間はだいぶ減りました💦

    • 9月21日
a-mam

頭がハマると胎動減るって言いますよ🥺
検診で問題なかったなら大丈夫かとは思いますが胎動カウントして全然動きが無いなら時間外でも連絡して受診されたら安心かと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    夜は結構いつでも動いてるんですが前よりは弱くなったかなーと思います💦

    • 9月21日