※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

残りのマタニティライフを楽しむために、皆さんは旦那さんとどんな過ごし方をしていますか?参考になるアイデアを教えてください。

今日から7ヶ月…😭
やっとここまでベビちゃん頑張ってくれた😭
残り3ヶ月ちょっとしかマタニティライフないから
今のうちに旦那と思う存分イチャイチャしなきゃ🤣

このご時世あまり遠出とかは出来ないですが
皆さん旦那さんと残りのマタニティライフ何して過ごされましたか?🥰🥰
参考にしたいので教えて下さると嬉しいです!😆💞

コメント

はじめてのママリ

近場の旅館に行きました😳
露天風呂付きのお部屋を取りました✌️
あとは子どもが産まれたら行けないようなカフェに行ったりしました❤️‍🔥

deleted user

近場の温泉に近日行きます☺️
人が少ない平日を狙ってです💕
あとはよく外で2人でBBQしたり、プチパーティーなことをしたりして楽しんでます😌

初めてのママ

コロナ増えるちょっと前に、
旦那さんと近場の家族風呂とその道中にある牧場寄って
ソフトクリーム食べたりしました😊
あと2か月!ってところで
切迫早産で入院になり、
今離ればなれになってしまったので
無事に妊娠継続したまま退院でしたら
37wなる前の日にマタニティフォトを
旦那さんと一緒に撮って
最後マタニティ生活の思い出に
残せたらいいなと思ってます😊💕