※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

3歳の子供には立体の不織布マスクを使用しています。鼻が低いのでワイヤータイプは付けにくいです。布マスクやポリエステルタイプは未経験で、他の方はどんなマスクを使っているのか気になります。

3歳とかでお子さんにマスクさせてる方どんなのお使いですか?
うちは今まで立体の不織布しか使ったことがありません
まだマスクを嫌がったりするのでなかなか付けてもらえないことも多々あります💦
こだわっているとかじゃなくてワイヤータイプ?だと鼻が低いから付けにくいかな…と💦
立体でも鼻が低いから落ちてきちゃうんですけどね😂
布マスクとかポリエステルタイプのマスク?は今まで使ったことないんですが皆さんどんなの使ってますか?

コメント

deleted user

次男が同じ歳ですが、
立体の不織布つかってます😌

(^^)

布の立体のを楽天で買ってます😊
恐竜柄とか車柄だと喜んでつけてくれます👌

mii

うちの子はカーズがすきなので、カーズのマスクを100円ショップで買ってから喜んで付けてくれるようになりました😊