※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37010mam
妊娠・出産

15w1dのエコーで女の子と言われ、19w1dでも女の子確定。信じられずモヤモヤ。確定ならあってる?

以前こちらでエコー画像15w1dで性別判断
してもらったものです♫
女の子かな?って教えてくださる方がほとんとで
その時のエコー動画もR先生に女の子寄りと
言われました!
この間1ヶ月後の検診で病院からわからないと
言われてモヤモヤで帰ってきて(笑)
1ヶ月前は次は絶対わかると言われてたので(笑)
19w1dのエコー動画をまたR先生に
送りました!16秒と44秒で女の子確定です!
と言われたのですが確定ならほぼあってるんですかね?
上2人男の子で全く信じれなくて(笑)
ご回答お願いします♡

コメント

deleted user

R先生が確定とおっしゃったならほぼ間違いないですよ!\(^o^)/おめでとうございます❤

  • 37010mam

    37010mam

    ありがとうございます♡
    R先生ってそんなに当たるんですね!!
    一回前にRしか書いてなくて今回は
    本名まで最後に書いてくださってたので、
    ビックリでした🙄💓
    念願の女の子👧楽しみです💓

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確定のときは本名らしいですよ!😄💓
    無事に産まれますように✨お体お大事にしてくださいね!

    • 10月2日
  • 37010mam

    37010mam

    わ🙄❤️そおなんですか!!!
    それは信頼性有り有りですね💓💓
    ありがとうございます❤️❤️
    きょこさんももーすぐご出産ですね👶💕
    そして女の子ー👧❤️
    元気な赤ちゃんが産まれますように!
    お互い頑張りましょうね💕

    • 10月2日
はぴはぴ

コメント失礼します‼
一ヶ月前の投稿のようですが、すごく気になったのでコメントしました(*^^*)
私も昨日R先生に動画送ったら、「動画みました。余裕で女児完全確定」と来ました!
でも、私も37010mamさんと同じで上二人男の子なので信じられなくて💦💦
その後どうですか??(笑)

また、私の場合、本名は最後に書いてなく、いつもどおりRだけでした(^^;

  • 37010mam

    37010mam

    コメントありがとうございます♡上2人のお子さんも同い年で私と一緒の気持ちよーくわかります😭💗あれから次の検診で産婦人科から女の子の確定をいただきましたよ♡なのでR先生はあってたんだなって思いました♫完全とか私の時は書かれてなかったので、確定だと思いますよ♡♡動画でR先生には送られましたか?♡

    • 11月5日
  • はぴはぴ

    はぴはぴ

    R先生合ってたんですね😆💕そして、病院からの女の子確定めちゃめちゃ嬉しいですね~~♥おめでとうございます✴✴

    私もあと一ヶ月後の20週の検診で病院から言ってただけるといいな~(*´ω`*)

    はい!動画で送りました!
    やっぱり動画を静止画にすると、なんとなく付いてるように見えたりするので、動画の方がわかりやすいなと思って♪

    お子さんの歳が一緒ですね😍めちゃ親近感です❤嬉しいです❗

    • 11月5日
  • 37010mam

    37010mam

    ほんとこれで一安心です♡
    次の検診だと産婦人科でも確定
    いただけそうですね💓💓

    動画ならほぼ間違いないそうですよ♫
    ごくたまにはずれるときもあるそう
    ですが、完全確定なら大丈夫だと思います♡

    本当私も親近感ですー😍
    みほっちさんのお腹の中のべびたんが
    姫ちゃんでありますように💓💓

    • 11月5日
  • はぴはぴ

    はぴはぴ

    ひと安心ですね🙆💕本当に羨ましいです😍ちなみに、噂の木の葉マークというのが見えたのですか??👧

    なんか、15週終わりの時点で、女児完全確定っていう言葉は…逆に、書き間違えてしまったのでは…と疑ってしまいます(笑)
    でも、信じます(;´∀`)✴✴

    てか、三人目のプレッシャーやばいですよね💦💦
    ありがとうございます( 〃▽〃)姫ちゃんでありますよぅに😂

    • 11月5日
  • 37010mam

    37010mam

    先生も言っていい?え?ダメやったっけ?
    とかもったいぶらすのでもうドキドキで
    もしかして男?て思いましたよー😂💨
    本当によかったね。って最初言われて
    あ。女の子なんだ💕て思いました(笑)
    その時緊張しすぎてしっかりエコー見てないのですが(笑)
    こちらでまた質問してしっかり木の葉マークの場所を教えてもらいました❤️
    なんかタラコ唇みたいな感じでした(笑)

    確かに15週は早いのでえ?てなりますよね笑笑
    私がその位にR先生に質問した時は
    女児よりですでした🤗
    でもしんじましょう❤️体勢がよかったのかもしれません💗
    よかったらその写メ載せていただけませんか?😍

    3人目のプレッシャーは周りから凄まじかったです(笑)
    男の子は大変やろーとか男の子しか産みそうにないね。なんて言われてて(笑)
    女ってわかったら皆よかったねぇって
    男の子でも十分可愛いもん!て思いますけどね💓私も嬉しいですけど😂💓

    • 11月5日
  • はぴはぴ

    はぴはぴ

    わかりますわかりますー😅😅
    私も昨日の検診、心臓がバクバクでした💦エコー見たいけど見たくない…みたいな😅
    私も旦那も見てた感じでは、「ない?!気がする」でして、先生も「付いてない気がするね」と言ってました。
    その後のモヤモヤがやばくて、R先生に…🙏✴✴

    でも正直、スクショすると付いてるように見えます💦動画だとちんちんに見えるところがヘソの緒なのかなくなったり出てきたり…。動画見すぎておかしくなりそうです(´д`|||)
    とりあえず添付してみますね。

    そんなにプレッシャー与えないでほしいですよね😅優しい言葉も心に刺さったりするし…悪気はないのでしょうが(;´∀`)

    まだ幼稚園のママ友にも言えずです(笑)

    • 11月5日
  • はぴはぴ

    はぴはぴ

    37010mamさん

    • 11月5日
  • はぴはぴ

    はぴはぴ

    37010mamさん

    • 11月5日
  • はぴはぴ

    はぴはぴ

    二枚も似たようなの添付してすみません。。
    とくに、2枚目のような静止画は付いてるように見えます(..)

    • 11月5日
  • 37010mam

    37010mam

    私も最初そおでしたぁ💦ついてなさそう?なきがするだけでモヤモヤしか残らず(笑)
    先生も上2人が男って知ってたので期待も持たせれないと思ったのかもです😂
    私もR先生のメールでさえ開くのに
    ドキドキでしたよーー😂💨

    わかりますそれ💦私も動画をスクショ
    するとそう見えたりしてましたー!
    上のお写真はついてなさそうに見えますね!
    けど下はついてそうに見えますね💦
    私のも載せておきます♡
    参考になれば…💓

    ほんとですよねー💦😭
    悪気はないんですけど、それが
    またグサッときますよね(笑)(笑)
    なかなか言いにくいですよねー💦

    • 11月5日
  • 37010mam

    37010mam

    みほっちさん写真です♡

    • 11月5日
  • 37010mam

    37010mam

    みほっちさん♡2枚目です

    • 11月5日
  • はぴはぴ

    はぴはぴ

    昨日はエコー添付してくださってありがとうございました♥これが木の葉マークなんですね👧私も女の子であれば、あと一ヶ月後の検診で見られるのかなぁ…😚早く確認して確定してもらいたいです‼
    本当にモヤモヤします。。きっとまだ素人が見るには付いてるか付いてないか判断が難しい時期なんですよね(^^;

    わかります❗私もR先生からのメール開くのめちゃ緊張しました(;´∀`)そして、女児って書いてあって、嬉しすぎて、子供とお風呂中の旦那に叫びましたよ😂😂(笑)

    なんだか、私の質問欄じゃないのに、自分の子の性別に関してたくさんお返事もらっちゃってすみません。。ありがとうございました💕💕
    姫ちゃんに会えるの本当に楽しみですね✨

    • 11月7日