※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
お出かけ

みなさん、お子さんを公園に連れ出したりしてますか❓久しぶりに日曜日休…

みなさん、お子さんを公園に連れ出したりしてますか❓
久しぶりに日曜日休みだったから近所の公園に行ってみましたが割と人がいて…外遊びだからマスク外させてましたが、やはり人が遊具に密集してるの見ると躊躇してしまいました。
でも、それはこども園でも同じよねぇと頭の中でグルグル考えてしまったり
大人しくお家遊びや散歩が良いのですかね💧
迷います😞

コメント

deleted user

毎日公園行ってます!
幼稚園でも外遊びの時だけはマスク外してるので、それが公園に変わったところで同じだなと思ってます😅

まいちゃん☆

毎日公園か支援センターです😂
少し行くだけでも気分転換になりますし🌟

へこ

今私住んでいる県が感染者が少ないのもあり、近場なら行ってます。
子供はマスクしてる子の方が少ないです。まあ子供だし…と思いますが、親や祖父母?など、連れてきている大人がマスクしてないのを見ると、モヤモヤします💦