コメント
りり
西川医院で出産しました。
出産費用は50万⁈ぐらいだったかなと思います。
(個室利用、普通分娩)
産後2週間検診と1ヶ月検診があります。母体の検診と新生児の検診は建物が違うので
行ききしながらなので同じ場所でずっと待つ訳ではないですが、30分から1時間ぐらいだったと思います。
曖昧な記憶ですみません💦
りり
西川医院で出産しました。
出産費用は50万⁈ぐらいだったかなと思います。
(個室利用、普通分娩)
産後2週間検診と1ヶ月検診があります。母体の検診と新生児の検診は建物が違うので
行ききしながらなので同じ場所でずっと待つ訳ではないですが、30分から1時間ぐらいだったと思います。
曖昧な記憶ですみません💦
「西川医院」に関する質問
大阪市内、西区在住 1人目逆子で帝王切開で 2人目の出産も帝王切開になるのでどこの病院にするか迷っています💦 聖バルナバの帝王切開は手出しいくらぐらいになりますか? 1人目西川医院で車で20分が割と遠かったのと 個室…
大阪・寺田町の西川医院で誘発分娩された方に質問です! 現在30w6dなのですが胎児が胎児曲線を越えており、出産予定日前に誘発分娩を行う可能性について示唆されました。 西川医院のホームページやレポではあまり誘発分…
大阪市の西川医院で出産された方、教えてください! ①自然分娩or無痛or帝王切開もしくはその他 ②出産にかかった費用 ③初診は何週の時でしたか? 上の子もいるので西川医院で分娩を考えています。 ですが、なかなか…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます✨予約金の10万?も入れて50万くらいですか?😄
個室によって値段がかなり変わると思いますが希望のところが空いてなかった場合は高い部屋になる可能性もありますよね?💦
母体の検診と新生児の検診同日にするんですね!😇
2時間くらい待ったという口コミもあったので新生児連れて長時間待つのが心配でしたが1時間くらいなら大丈夫そうです👌