※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

義実家で4日間、2歳0ヶ月の子供を預かってもらうことになってるのですが…

義実家で4日間、2歳0ヶ月の子供を預かってもらうことになってるのですが、いくら包めばいいと思いますか?
生活費などとお礼を込めたいです。

コメント

テディ

生活費だけだと1万円で足りると思いますが、お礼でプラス2万円入れます^_^

• 🐼

🐼

なるほど…
    ありがとうございます。

• 9月20日
ママリ

4日間ならシャインマスカットかハーゲンダッツ渡します。
金額だと五千円位かな?
でも五千円渡すのも何だかなーと思うので…💦

• 🐼

🐼

私の体調が悪く外出が出来ないので現金をと思っています😭
    私も5千円ってのもなんだかなあ…と思って、でも大人と子供で普段10日で8千円の食費なので、1万円は厳しいなと…😔

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

2歳児なんてそこまで食費かからないですからね😅
    ネットで購入してそのまま発送したらどうでしょう?
    ネットならギフトもあるし。
    五千円ってお小遣いみたいで微妙ですよね😅4日で1万円もあれかなーと思うし。

• 9月20日
  • 🐼

🐼

そうなんですよね😂
    預かってもらっててケチだなと思いますが、医療費もかかってるのに生活が持たなくなってしまうしと😭
    ネットで購入して発送めっちゃいいです!!以前直接渡した時も結局いらないわよ!って受け取ってもらえなかったので…そうしますありがとうございます🥺❣️

• 9月20日