※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻
住まい

建売住宅の購入を検討しています候補の物件の中に家の隣にゴミ捨て場が…

建売住宅の購入を検討しています
候補の物件の中に家の隣に
ゴミ捨て場があるところがあるのですが、
実際にゴミ捨て場の近くに建てられた方居ましたら
匂いやその他諸々デメリットありましたら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

道路挟んで向かい側にゴミ捨て場がありましたが、ゴキブリはくるし、カラスにやられたら生ゴミが散乱し匂うし、ゴミのマナーを守らない人がいたらそれも厄介です💦

今はそこに家が建ったのでなくなりましたが、家の敷地内にゴミ捨て場がある友達は色んな人が勝手に捨てに来るとは言っていました。

土地は安くで手に入ったみたいですが、その分売る時も安くなるかなとは思います💦

• 👧🏻👶🏻

👧🏻👶🏻

ゴキブリ嫌ですね😭
    区画の分譲の真ん中にあるゴミ捨て場なのでどんな人が入居してくるか
    わからないのでそれもまた悩みどころです🤦🏻‍♀️

そうゆうデメリットもあるんですね😭
    ありがとうございます🙏🏻

• 9月20日
ママリ

うちの駐車場の敷地内に食い込む形でゴミ捨て場がありますが、デメリットは今のところ全くないです🤭とにかくゴミ捨てが楽!重くても玄関出たらポイっと捨てられて歩く必要無いので楽です!笑
銀色の蓋付きのゴミ捨て場なので、夏場も匂い無いですし、カラスも全くいません。ネットとかだとヤバいと思います🌀
ゴミ捨て場あると土地が安いのかなとか思ってましたがうちの分譲地の中ではゴミ捨て場があるうちとお隣が一番値段高かったです🤣

• 👧🏻👶🏻

👧🏻👶🏻

我が家が検討している家も食い込む形でゴミ捨て場があります!
    ただ蓋つきのゴミ捨て場では無さそうなのでやばそうな感じもします😭

意外に関係なかったりもするんですね!😂

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

実家が家の前が
ゴミ捨て場です
ゴミの日でない日に
捨てる人がいて
かなり迷惑でした💧
生ゴミはかなり匂いますね
あとは不法投棄などが
たまにありました
オススメできないです!

• 👧🏻👶🏻

👧🏻👶🏻

やっぱり周りの入居者にもよる感じですね😭
    参考にさせて貰います!ありがとうございます!

• 9月20日

建売ではゴミ箱がある土地付近が安くなりますので売る際も安い、大変になります💦
そしてうちは新しい分譲でごみ捨て置き場は倉庫?のようなやつですがそれでも空けた時は臭いし駐車場の隣にあるので可哀想だなーって思ってます😅