※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンクリーニングを頼みたいと思ってます。メーカーさんとクリーニ…

エアコンクリーニングを頼みたいと思ってます。
メーカーさんとクリーニング業者さん、どちらがいいですかね?以前、洗濯機クリーニングをクリーニング業者さんに頼んだら壊されたので不安で…😓
お掃除機能付き、金額よりも丁寧さ、安心を重視してます。熊本市です。

コメント

ママと呼ばれた

ヤマダ電機でお掃除をしてくれる広告を見た気が…😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマダ電機、調べました!あまり評判が良くないみたいでちょっと悩んでます😅💦

• 9月20日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

え〜!良くないんですね😵‍💫
    私が頼むのであればやっぱり業者かな…と思ったのですが、壊された経験があるのであれば色々悩んでしまいますよね😭

いくら安くでクリーニングしてもらって壊されては元も子も無いですもんね😱😱😱

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマダ電機で買ったからヤマダがいいかなと思い調べたんですが、料金もプラスで取られるらしく、あまりいい印象なかったです😅
    洗濯機壊された時は本当に不便でした😱二度とそこの業者には頼みません💦

メーカーさんだと壊される心配はないかな?と思うのですが、メーカーさんのクリーニングって調べてもあまり出てこず…悩みます😅

• 9月20日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

それは初耳でした😵‍💫💦💦

洗濯機って毎日使う物だし本当に困りますよね…
    コインラインドリーに持っていく時間も手間もお金もかかるし!!!😭

確かにメーカーさんのクリーニングってあまり聞いたことがない気がします😳やっぱり、クリーニング業者になるんですかね…

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日使うものが使えないって、すごくストレスでした😅
    時間と手間を返して!!って感じです😓

クリーニング業者さんもいろんなところがありますよね😲
    クリーニング業者さん、調べてみます☺️

• 9月20日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

ほんと余計なストレスですよね😭

いい所が見つかりますように🦖⸒⸒

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏😊✨

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

熊本市住みですが、いつもアイコーポレーションにお願いしています😊
毎年頼んでいますが壊されたことはもちろん無いですし、対応について不安・不便に思ったことも特にないです☺️
うちにはエアコンが2台あり、1つがお掃除機能付きですがそれもいつも問題なく綺麗にしてくださいます🙌
メーカーさんのクリーニングはよく知らないのですが、金額的にもアイコーポレーションは良心的だなとかんじました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイコーポレーション、聞いたことあります😊
    お掃除機能付きでも問題なく綺麗にしてもらえるのはいいですね✨
    お値段も良心的だし検討してみます‼️✨

• 9月20日
ゆこ

今年はダスキンに頼みました。
まあまあ良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダスキンは有名ですね✨
    やはりクリーニング業者さんの方がわかりやすくていいかもしれないですね☺️

• 9月20日
mama♡

義母に勧められて、アイコーポレーションで2度したことあります!
対応も丁寧でよかったですよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイコーポレーションで二度されたんですね✨
    対応も丁寧なら安心です😄
    調べてみます🙌

• 9月20日