※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃんママ🔰
ファッション・コスメ

バレンシアガのバッグ、クリーニング数年前に購入したバレンシアガのキ…

バレンシアガのバッグ、クリーニング

数年前に購入したバレンシアガのキャンパストートバッグですが、黒ずみ(内側外側)や革部分の色ハゲがあります。
クリーニングと革部分のリカラーをしてもらえるお店を探しています。

ネットで調べると26000円ほどなのですが、妥当な値段でしょうか??
クリーニング7000円程でして、別のお店でカラーだけしてもらう方がいいのでしょうか??

学生の頃バイトして初めて買ったバッグなので、綺麗にしてまた使いたいと思っています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく存じます🙇‍♀️
ちなみに色はネイビーです。

コメント

ママリ

クリーニング込みですかね?
妥当だと思います!
うちはいつも5社くらいに最初見積もり出して比べてからにします。
ただ、あまりに安いところだとアフターケアや保証など無かったりするので気をつけてください🤗

• aちゃんママ🔰

aちゃんママ🔰

ありがとうございます!
    何社か見積もりの連絡をしました🙇‍♀️

• 9月21日